十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



Oh!Oh!Oh!テスト返ってきたで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふ~、今日も疲れたぁ(゚▽゚;)

やっぱ学校始まったらいろいろと疲れるわ( ̄Д ̄;;)

昨日は初っ端からテストやったし、早速今日返ってきたし(´・ω・`)


んで、気になるその結果はというと~?(゚▽゚*)


ばばーんと、どどーんと大発表やで~!!(◎´∀`)ノ


国語・・・77点

社会・・・96点

英語・・・80点

理科・・・返されてない~



理科がちょっとKY的なんは、いろいろ事情があるからね~、まぁ気にせんで(゚▽゚;)

でもそれ以外見たらそこそこやんね!中途半端やけど(´・ω・`)

・・・え?数学はって?(゜Д゜;)


・・・う~ん、それがね~・・・(´・ω・`)


返ってきてるには返ってきてるんやけど・・・( ̄Д ̄;;)


それがね、予想点より下なわけでなぁ・・・


んで、その問題の点数やねんけど・・・


44点!うわぁ、なんとなく不吉!(゜Д゜;)


もう、いややわ・・・こういうとき自分の無能さがいやんなる(´・ω・`)

確かに勉強したかいあってか、前の学力診断よりはあがったけどね、

それでも4点しか上がってないんよ・・・やっぱ勉強法があかんのんかな( ̄Д ̄;;)


でも、継続してこそ勉強は力を発揮するっていうし、

まだまだ数学の勉強継続や!次も点数上げるで~!(゚▽゚*)


明日も学校あるし、がんばっていこー!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

そう、やっぱりなんよ・・・ほんまいやんなるわ(´・ω・`)

お~、それなら喜んで交換するで!もう俺もヒザ痛いし(◎´∀`)ノ

・・・確かに!ここ最近ず~っと1コメやね~!(゚▽゚*)

カーピーは俺のブログの1getマンや~!(◎´∀`)ノ


>>tatu878

そう、1年生はまだ簡単!でも2年生から地獄さぁ~(゜Д゜;)

そんな1年生のときでも40~60点台やった俺はいったいなんなんやろね(´・ω・`)

もう返ってきたんよ~!理科は多少KYやけど(゚▽゚;)


>>りゅー

社会ととっかえる?じゃぁ喜んで交換するで~(゚▽゚*)

逆効果になっちゃうんか・・・やっぱ努力やな!努力あるのみ!(◎´∀`)ノ

・・・でもやっぱ、もっともっと数学ができるようになりたい~(´・ω・`)


>>アトリ

むむ!その能力、なかなか微妙やな~(゚▽゚;)

んでも、まぁ雨程度なら余裕や!そのトレード、乗ったあぁ!!(◎´∀`)ノ

« きっつ~い!|Top|Hey!Hey!Hey!テストやで~! »

コメント

そのかわり国語が77点で縁起がいいじゃん♪ww
相変わらず社会すげぇ><
数学も相変わらず・・(殴w

数学は公式を覚えたらどうにかなる!
・・・はず。w

あ、また1コメ目だ、、、w

44点かぁ~
社会すごっwwwww
理科の点数も楽しみ~www


・・・
また2コメ目かー

44……
やっぱ問題集3周くらいすればいいんじゃ?(殴

でも全体的に良いじゃないですか(・ω・)

勉強法って合う合わないがありますからね…
自分も色々試してます(ぇ

ちょwww
数学以外は神的な点数じゃん!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/398-641d1e81

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

