十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


きっつ~い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うがぁぁぁぁ~、今日は超疲れたぁぁぁぁ~!( ̄Д ̄;;)

なんで疲れたかっていうとね~、部活に行ったからなんよ~!

でも部活なんかでそんな超疲れるわけがねぇって~?

そりゃぁそうやで~!そう簡単につかれるわきゃねぇって俺も最初はおもっとったよ~!


でもね~!それでめちゃくちゃ疲れたんよ~!(゜Д゜;)

なんでかっていうと


練習きつくなっとるからやねん(´・ω・`)


前まではアップがコートの周り1周して、そっからダッシュっちゅうメニューに入るねんけど

今はなんとコートの周りを5周もするもんやから!(゚▽゚;)

しょっぱなからちょっと気落ちしちゃったんよね~(´・ω・`)


でもまだそれだけなら良かったねんけど、問題はこっから!

ダッシュ終わったあと、普通にスティックもってホッケーしようとしたら


俺「さぁ~て、いこっか~!(◎´∀`)ノ」
友「OK!いっちょいくか!(゚▽゚*)」

先生「よ~し、集合!ラントレするで~!」

俺&友「What!?何それ!?(゜Д゜;)」



ラントレってランニングトレーニングの略らしいってことは後からわかったねんけど、

そんときは全くもって意味不明やから首かしげてばっかり(゚▽゚;)


ひたすらひたすらジャンプトレーニングしたり、シャトルランしたり、

アップだけで40分も使ってしかもめっちゃ疲れたわ~( ̄Д ̄;;)

んでその後は普通の部活やったねんけど、最後のほうはきつかった~(´・ω・`)

あかん、俺もちょっと衰えてもうとるなぁ(゜Д゜;)


そんで部活も終わって、さぁ片付け!って思った矢先に


俺「さ~、片付けやな!ボール集めよっと~」

先生「よ~し、長距離走するぞ~!」

俺「うぎゃぁぁぁぁ!!( ̄Д ̄;;)」



もう、そのあとはあんま記憶あらへんわ(´・ω・`)

とにかく、きつかったぁ~(゜Д゜;)

11人制のホッケーコート10周はきつかったわ~

今でも足だるいし、なんか変な感じやし、


今、足つったぁぁぁぁ!!痛たたたた!(゜Д゜;)


明日はきっと筋肉痛やろかな~、明日は行けへんかも(´・ω・`)

まぁ、状況しだいかな~?明日もがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

77点・・・そういや7が並んでラッキーやね!(゚▽゚*)

社会はもう、俺の生命線やで(´・ω・`)

数学はね、どうやってもあれやわ( ̄Д ̄;;)

俺、公式覚えてもどうしてもポカって忘れてまうんよね・・・

なんとかせんと!!ほんまにまじめにね~!

さすがミスター1getマン!!(◎´∀`)ノ


>>tatu878

44点、なんか不吉でそのうえ低ぃ(´・ω・`)

理科の点数は、68点やったわ( ̄Д ̄;;)

合計もなんか低いし、最悪やわ~

ミスター2getマン誕生かな!?(◎´∀`)ノ


>>りゅー

つか3周できるかどうかが問題やね(゚▽゚;)

問題集、3周する前に俺が死んでまいそう(´・ω・`)

頭がまわらんくなってまうで( ̄Д ̄;;)


>>ライラ

いや、それがあんま良くないんよ(´・ω・`)

あか~ん、これじゃ高校危うい~!( ̄Д ̄;;)

勉強法、俺は今まで全部はずれやったんかな~

おっしゃ、もっかい変えてやってみよ~!(◎´∀`)ノ


>>アトリ

これが神なん?しょぼいほうなんやけど(´・ω・`)

もう、数学だけなんとかせんと・・・

« はぁ~なは~さ~くぅ~らよぉ~!|Top|Oh!Oh!Oh!テスト返ってきたで~! »

コメント

そりゃ災難でw
最後の長距離はドンマイとしか言いようがないww

でもそんだけきつかったら、もっと強くなるんじゃないですか?^^

またコメ1だぜ☆w

まぁ
運動部はつらいですよ^ ^;

そのうち慣れるってbbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/399-ee0bde94

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

