十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


とうとう

俺のパソコンぶち壊れやがりました・・・

夕飯食うってなって、そのまま置いといて行ったら・・・

自動更新で勝手に再起動されてて・・・

しかもまだインターネットブラウザが開いてた状態で・・・

ああ、これは終わったな、と。

半閉じのパソコン画面見てみれば・・・

N○Cの画面→Win○owsの画面→黒画面→再起動

この悪魔のローテーションが延々続き、セーフモードを試し、1時間粘るも断念しました。

このノートパソコンは、もうシステムのリカバリーという最終手段に出るほかありません。

今書いてるパソコンは親のですが、これがしばらく続きそうです。

せっかく最適化したばっかりだったのに・・・

もう不運としか言いようがありません。どうしようもないです。

それにしても自動更新の野郎め、俺の許可無く勝手に再起動だと?

あー、もう最悪ですわ、本当に。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« OJHL|Top|気付けばもう・・・ »

コメント

No title

私久保ガレオスといいます。
 
 
好きなものは、カレーです。
 
こんな事は、どうでもいいんですけど
 
 
恥ずかしいながらブログを書いております。もし気に入ってもらえたならコメントをよろしくお願いします。
 
 http://kubogare.cocolog-nifty.com/blog/
 
↑が私のブログのURLです。
 
 
毎日更新しているので是非みてください!
 
 
ブログ名は、砂漠のガレオス部屋です!どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/40-c12f80a6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

