十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



はぁ~なは~さ~くぅ~らよぉ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


タイトルはあるCMのメロディーからとったんやけど、

そのCMがなんなんかしっとる人おる?(゚▽゚;)


もし知っとったら、あなたは明日ええことがあるで(◎´∀`)ノ

さぁて、それがなんのCMかっちゅうと


CR「花の○次」のCM!つまりはパチンコのCM!(゚▽゚*)


そんなかのCMソングなんよね!(◎´∀`)ノ

ひとつ前の「おっとっこぉ~、おっとっこぉ~!」のフレーズもよかったけど、

このフレーズはなんか優雅っぽくてよろしいわ~!(゚▽゚*)


で、調べてみたらこの曲「ひとひらの花」っていうんやね~!

歌ってる人は日野あずきさんって方らしいけど、


知らんわぁ~!(ちゃらんぽらん風に)


そんでひとつ前の曲は「よっしゃぁ男唄」っていうそうな~!

これは角田信朗さんが歌ってるそうな!この方は知っとるで~!(゚▽゚*)

どっちも歌の名前イカすなぁ~!ええねぇ!!(◎´∀`)ノ


それにしてもまぁ、ようパチンコでここまで力入れれるなぁ~(゚▽゚;)

つくっとる会社は「ニュー○ン」って会社らしいけど、

たしかあそこって「あとは勇気だけだ!」っていう0○7のパチンコも作っとったような~


まだ俺はパチンコとか行けへんからわからんけど、

パチンコっておもろいんかな?いっぺん行ってみたいわ~(◎´∀`)ノ


・・・なんか今日はパチンコの話になってしもうたね(゚▽゚;)

記事全体がパチンコムード一色になってしもうたけど、まぁえっか!(◎´∀`)ノ


明日からはまた学校や!1週間がんばるで~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日で~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


« さて~はな~んきん、た~ます~だれ!|Top|きっつ~い! »

コメント

またコメ1GET!!w

今回の記事は、全く意味が分かりませんww
多分、こっちではやってないCMなのかな?><

パチンコはゲーセンのエヴァのしかやった事ないけど
覚変!?とかすると楽しくなってきます^ ^

あたらないと暇で暇で・・・
終わった後、なんでこんなんやってたんだろ・・・って気分になりますwww

聞いた事無いわ~www
パチンコ面白いよb
何回かやった事が・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/400-8b0e178c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

