十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


さて~はな~んきん、た~ます~だれ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


タイトルに特に意味はないで~(゚▽゚;)

頭ん中に思いついた言葉、ぱって書いただけ(◎´∀`)ノ

なんでそこで南京玉すだれなんかは俺もわからんけどね~(゚▽゚;)

・・・やっぱタイトル考えんのは難しいわ(´・ω・`)


さて本題やけど、いやぁ、今日は避難訓練があってね~(゚▽゚*)

いつもなら普通は火災訓練やねんけど、今日はなんと


不審者対応訓練!・・・やったっけ?(゚▽゚;)


内容は不審者が来たってこと想定してやる訓練ってことに変わりはないけど、

名前忘れてしもうたわ(゚▽゚;)


んで、早速5時間目の後ぐらいに警察の方扮する不審者登場(◎´∀`)ノ

俺らの教室からよ~くみえる、向かいの校舎の階段登ってくのを見とったら


「(あれ、めっちゃくっちゃ怪しいよなぁ・・・まぁ不審者やから当たり前かぁ(゚▽゚*))」


とか思いながら、今回の「舞台」になる1年生の教室のほうみとったら

なんかだんだんざわつきだして、「1年生みんな逃げよう!」っちゅう先生の声聞こえて、

不審者出現を知らせる放送があって、先生全員フル出動(◎´∀`)ノ


んでそのあと俺らもグランドに避難したわけやねんけど、

そんときタオルを持ってこんかったことを後悔したわ(´・ω・`)

もともと汗ようかく体質やからちょっとでも暑かったらすぐ汗出てまうねんけど、

今日はかんかん照りで暑いときた!その下で話を聞くときた!


そしたらもう


汗だくだく!ほほを汗が伝って伝って(゚▽゚;)


やっぱ暑いのは苦手や~、もうちょい昼間涼しゅうなってくれへんかな~(´・ω・`)

そしたらだいぶ楽になると思うけどなぁ~(◎´∀`)ノ

でも、待っときゃそのうち涼しゅうなるかな?気長に待と~(゚▽゚*)


明日も学校!がんばってこ~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日で~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

ナイス1get!もう恒例になったね~(゚▽゚*)

ほんま災難やったわ、長距離死ぬか思うた(´・ω・`)

そう!そう思わなきゃ、走ってなんかられへんで(◎´∀`)ノ


うわぁ~、あかん、俺すべってしもうたか( ̄Д ̄;;)

知らん人も多かったみたいやね、ごめん、これはネタのチョイスミスやわm(_ _)m

Youtubeで調べたら、多分あるかな~?(◎´∀`)ノ


>>アトリ

ほんま、「男はつらいよ」ならぬ「運動部はつらいよ」やわ(゚▽゚;)

はよ体ならさんとあかんなぁ~、がんばらんと!(◎´∀`)ノ


確変かぁ~、俺一回もあったことがあらへんわ(´・ω・`)

ただムダ金使うだけやったからすぐやめてしもうた( ̄Д ̄;;)

そうそう!当たらんとほんま暇!パチンコは当たってこそおもろいからなぁ~

その気持ち、わかるわ~(◎´∀`)ノ


>>tatu878

あ~ぉ、やっぱ俺のネタの選択ミスかぁ~(´・ω・`)

ごめん、なんか知らんこと書いてもうてm(_ _)m

パチンコ、当たってくれたら俺もおもろいと思うけどなぁ、

当たらんかったらもう暇とムダ使いの殿堂やでなぁ(゚▽゚;)

« 処理速度~!|Top|はぁ~なは~さ~くぅ~らよぉ~! »

コメント

もう、みんな自分がコメするの待ってるの?くらいコメ1ばっかりww

そんなこっちでもやりますよ~^^
ナイフ片手に持った男が教室に入ってって・・w

最後のグラウンドのは辛いったらありゃしない><

あれちょっと楽しくなるよねwww
…そんなこと言っちゃダメですよね。。。まじめにやります★

不審者かぁw
でも、本当に不審者が着たら
あせって練習どおりに行かないと思うwww

まぁやるに越した事は無いけどww

不審者か~
最近、うちの近くに出なくなったからつまんないなw

自分もよく汗をかく体質ですよw
こういう日にもってこないのはホンとつらいよ;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/401-7e4d1f22

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

