十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


We Are the World!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日はあんま書くようなええネタが思いつかんから、

ひさ~しぶりに音楽でも一曲聴いてもらおうかな~(゚▽゚*)


とはいっても、今どきの曲やとおもろくない!

着うたとかがもう当たり前になってもうたからね~!

そこで、今回はあえてこの曲いってみよ~!(◎´∀`)ノ





これはもう、超有名な曲やんね!知らん人おらんっしょ!

つうかもう世界的に有名な曲やし!しかも名曲!(゚▽゚*)


そう、皆さんご存知!「We Are the World」!!


1980年代に作られたとは思えんぐらい、ええ曲やでなぁ~(◎´∀`)ノ

しかも、まだ若きころの今は亡きマイケルも映ってるし!(゚▽゚*)

ほかにもダイアナ・ロスだとか、シンディ・ローパーとか、ライオネル・リッチーだとか、

スティーヴィー・ワンダー、ジェームス・イングラム、故レイ・チャールズなんていう

超一流アーティストの集まりやからね~!(◎´∀`)ノ


そりゃぁええ曲もできるわな~!

しかもこれ、チャリティーソングやからね!すんごいわぁ~(゚▽゚*)


これからも、ず~っとこの曲は語り継がれるやろうね!

ほんまのほんまの、名曲やと思うわ~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

ついに神の領域までいってもうたか~!(゚▽゚*)

もうKBでもなくでGBでもなくて、bitやからね~(゚▽゚;)

どんだけしょぼいねん!っちゅうはなしやで( ̄Д ̄;;)

そう、いつもテスト前とテスト返却前にそう願っとるんよ!

でも、なかなか微笑んではくれんもんやね~(´・ω・`)


>>りゅー

それほど俺の数学のレベルが違うってことさ~よ~(゚▽゚;)

いや、早く過ぎてくれるんはほんまええことやねんけど、

数式解けんうちに授業終わっちゃったりして、それがショックなときあるんよね(´・ω・`)


>>ライラ

そうやろ~?わかりやすくて比較しやすいで!(゚▽゚*)

いや~、俺がしょぼいんよ、まじめに俺でも思うもん(´・ω・`)

平均点いっつもしたまわるからね~、このままじゃ高校危う~い!

ランクリありがとぉぉぉぉ!!(゚▽゚*)Thank you!

« バックスクリーン三連発!|Top|処理速度~! »

コメント

もう恒例だww
言わなくてもなんのことか分かりますよね?ww

これを知らなきゃ洋楽語るな!!
って曲ですね~、、

ホント今思えば、マイケルってホント凄い人ですね~><

訪問ありがとうございました!

この曲は名曲ですね!
知らない人の方が少ないと思います^^*

また僕のブログにもいらしてくださいねm

もぅちょっとで自由曲だったらしいね、その曲。

ウチはゆったり系は苦手じゃけど…←関係なくね?


リンクそうそうですが、ブログ名変更です。
『チェッカー's ブログ』に変更よろしくです。

では、乱文失礼。

すみません。
テストの為更新、コメを一時休ませて頂きます。

詳しくは記事に書いたんで見てください><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/403-2bdf1a1f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

