十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バックスクリーン三連発!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もナイトホッケー行ってきたでぇぇ!!(゚▽゚*)

しっかし、照明ほんまあっかるいなぁ~、目がいまだにチカチカするわ(´・ω・`)

しかも、照明が目に入ったらボール見失っちゃうんよね~(゚▽゚;)


プロ野球好きならわかるとは思うけど、よくあるやんね~?

フライとか照明で見失って後逸とかしちゃうの!( ̄Д ̄;;)

あれがよく起こるんやわ~


んで、その後の照明の光が残像になっちゃって、

この動画に映る照明の光みたいに





糸引いた残像が残るんよね(゚▽゚;)


つかこれ、しっとる人おる?伝説のバックスクリーン三連発!

まずバースが逆転3ラン、掛布も続いてやや左気味にホームラン、

そんで岡田もライナー気味に3人ともバックスクリーンに叩き込んで!(◎´∀`)ノ

このころは応援歌もシンプルで、紙ふぶきも舞ってたしなぁ~(゚▽゚*)

特にバースの応援歌は、すんごい耳に残っちゃうよね(゚▽゚;)


バースかっとば~せバ~ス♪

こ~こ~でいっぱ~つホームラン~♪

かっとばせー、バ~ス!!(゚▽゚*)


バースみたいな助っ人、また来てくれへんかな~(´・ω・`)

でも、そうそうおらんかぁ~!バースはほんま神がかり的やったからなぁ~(゚▽゚;)


阪神これからもがんばってや~!(゚▽゚*)

CS進出目指して、ラストスパートや~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

そりゃ分かるで~!もう1getが当たり前になってきたね~(゚▽゚*)

ほんま、超ポピュラーな洋楽やんね!

だれもが必ず1度は聞いたこと、ほんまにあるよね~(◎´∀`)ノ

マイケルはね~、音楽的才能はまさに神やわ!

ただネバーランドとかはどうかと思うけど・・・( ̄Д ̄;;)


>>藍

初コメありがと~!m(_ _)m

ほんま、名曲やんね!

世界各国、知らない人がいない国はない!っちゅうぐらいの!(゚▽゚*)

またこれからも行くね~!(◎´∀`)ノ


>>チェッカー

そうなんよ、自由曲寸前やったんよ( ̄Д ̄;;)

なのになぁ、どうしてなんやろなぁ~(´・ω・`)

ん~・・・、それは確かに関係ねぇな~

はいは~い、変更しとくわ~(◎´∀`)ノ

« 雨の日は~!|Top|We Are the World! »

コメント

何回連続だ?ww

いきなり話が変わったww

自分も照明つけての練習は嫌いです><
なんだかボールが揺れて見えるww

バースは知ってましたが、このホームランは知らなかった、、
ピッチャー、バッティング練習用ww

動画で見ました~
3者連続でも凄いのにバックスクリーンとは…Σ

ヤクルトがCS出れなくなっちゃいます(蹴
今日阪神勝ったら抜かされますね…orz

クリックしていきますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/404-62c3ba5e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

