十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



雨の日は~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制ホッケーの選考会があるはずやったねんけどね、

残念やけど朝から雨で中止になってもうた(´・ω・`)

あ~もう、せっかく準備もしとったのに~( ̄Д ̄;;)

いきなり雨で中止やなんて、最悪やなぁ~


しかも1日中ざんざん降りで、犬の散歩行った以外家から出られへんかった(´・ω・`)

おかげで今日は


勉強勉強また勉強の勉強漬け!(゜Д゜;)


とはいっても、そんなにず~っとはやってないんやけどね(◎´∀`)ノ


話戻るけど、延期になるっちゅうてもいつになるんやろかな~?

5連休とかやったら最悪やなぁ(゚▽゚;)


そういやこの連休はゴールデンウィークに続く大型連休で、

なんでも「シルバーウィーク」だなんて名前で呼ばれとるらしいね!(◎´∀`)ノ


・・・なかなかネーミングセンスええなぁ!(゚▽゚*)


ゴールデンウィークの次はシルバーウィーク!

なかなか考えたもんやね~(゚▽゚*)


こういう連休にはどっか遠くへ、一人旅でもしてみたいな~!(◎´∀`)ノ

・・・な~んて思ったりもするけど、


あいはぶのっとまねー(´・ω・`)


かといって家族旅行なんてのもええけど、

提案して受け入れられるかどうかやしなぁ(゚▽゚;)

でもどっか行かんかったら連休中またず~っと勉強尽くしやし、

受験生が言うのもなんやけどそれもなんか嫌やしなぁ~(´・ω・`)


やっぱ適度に遊びの旅行が必要やわ~!

ここ最近ぜんぜん旅行行ってへんからね~(゜Д゜;)

あ~、旅行行きてぇ~!行けたらええなぁ~、5連休に!(◎´∀`)ノ


明日は休み!遅く起きたろかな~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

もう5~6回ぐらい連続やなぁ(◎´∀`)ノ

この切り替わりはあるいった意味斬新かも~!?(゚▽゚*)

やっぱそんな感じにみえちゃうやんね~、照明は曲者やで(゚▽゚;)

これ、すごいっしょ!?まだ俺が生まれるはるか前やけど(◎´∀`)ノ

逆にピッチャーの槙原さんがなんかかわいそうになっちゃうわ(´・ω・`)


>>tatu878

テストがんばってな~!!(゚▽゚*)

ええ点取れるように勉強ファイト!!(◎´∀`)ノ

450点かぁ・・・結構ハードル高いなぁ( ̄Д ̄;;)


>>にしむライラ

もうなんちゅうか、ほんますごいわ!

打ち返し方としては、バースはパワー、岡田が技あり、掛布がその間やね~(゚▽゚*)

だいじょぶ!今日阪神負けたから(´・ω・`)

でもヤクルトも負けちゃったんかな?どっちもお変わりなくやね(゚▽゚;)

ランクリありがとぉぉぉぉ!!(゚▽゚*)Thank you!

« 犬とDASH!DASH!でもやっぱムリ!(゚▽゚;)|Top|バックスクリーン三連発! »

コメント

雨で中止だなんて散々でしたね><
張り切っててなくなるのはテンションが急降下ww

シルバーウィークは2日は大会で潰れる~(泣
休みな~いwww

地理の都合上、そんな簡単に旅行にはいけません。ww

あ、また1番w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/405-0401bf6a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

