十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


犬とDASH!DASH!でもやっぱムリ!(゚▽゚;)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は休み~!(゚▽゚*)

やから、今日は結構遅起きして


朝の9時起き~!(゚▽゚*)


あれ?そんなに遅くないって?

いっつも土日でも7時台に起こされてまうからね~、これでも結構遅いんよ(´・ω・`)

実を言うと部活あったんやけどね、今日は行かんかった(◎´∀`)ノ

でも、来週の土日あたりはいっとかんと体がなまってまうなぁ(´・ω・`)


一応今日は晴れてたから外でちょっと走ってきたけど、

少し走っただけでヒイヒイハアハア言ってもうたわ(◎´∀`)ノ

そんで散歩ん時も犬と走ったねんけど、


犬と走るんは無謀やったなぁ・・・(゚▽゚;)


走りつかれて死ぬかと思うたわ( ̄Д ̄;;)

犬ってやっぱ恐ろしく速ぇわ~、俺じゃ追いつけん(´・ω・`)

自転車で走ってどっこいどっこいやから、めっちゃくちゃ速いわ(゚▽゚;)

ひょっとして、俺が遅いだけなんかな?ひょっとせんでもそうかな~(゜Д゜;)


そんでもって勉強も昨日に引き続きやって(゚▽゚;)

う~ん、数学の勉強はほんまに頭が痛うなる(´・ω・`)

もう数時間たった今でもいまだに


頭痛~い~( ̄Д ̄;;)


前の日記で書いたように、俺の脳みそほんまにENIACやわ(´・ω・`)


でもほかにも遊びもいろいろして、休日を満喫して、

今日も平和な一日やったとさ~(゚▽゚*)


明日からは学校!一週間がんばるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

もう上空5000メートルからパラシュートなしでスカイダイビングするぐらい急降下やわ(´・ω・`)

大会でつぶれちゃうんか~、そりゃぁどんまいやなぁ( ̄Д ̄;;)

俺も言うて選考会あるかもしれんし、部活ときどきいかなあかんし、

けっこうつぶれてまうわ(◎´∀`)ノ

そっか、旅行といえば飛行機とか船にのらなあかんもんなぁ(゚▽゚;)

・・・もうこれは、天が味方しとるわ(゚▽゚*)

« 頭痛い~|Top|雨の日は~! »

コメント

勉強も運動と同じで日々の積み重ねなんですね~ww(殴

1番ゲットwww

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁxっぁあぁぁ!!
畜生、りゅーめ!!
てめぇを一生恨んでやるぅぅぅぅぅうっぅぅぅうぅぅうx!!!!(殴ww

体力は少し運動をしなかっただけですぐに落ちちゃうから大変ですよね><
数学も少し休んだだけで・・ww

犬と走るのは大変ですよね;;
何回かありますが、きつかったです;;

あ、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/406-2fc2542f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

