十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


講演会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も元気に学校行ってきたで~!(゚▽゚*)

なんつうか最近、ちょいちょい疲れるわ~!

勉強勉強、また勉強で、勉強に追われっぱなし!

昨日の頭痛も、多分そのせいかなぁ(´・ω・`)

受験生はつらいなぁ~、これがあと4~5ヶ月続くんやもんなぁ~


いや、あと4~5ヶ月じゃなくて、残り4~5ヶ月と考えよう!

そしたら、ちったぁ気休めにはなるやろうかな~?(゚▽゚*)


今日は元気アッププランとかいう、まぁ講演会みたいなもんやね!

それが今日あったんよ~!(◎´∀`)ノ


んで来てくれたんが、湯郷Bellのコーチの方!

名前を言ったら学校絶対特定されてまうから言わんけど、

イニシャルはK・T!・・・バレてまうかな?(゚▽゚;)


まぁそれはともかく!ありがたい話を聞かせていただきました!m(_ _)m

昨日は寝ることと食べることの大切さを講演しに、

医療福祉の大学の先生が来られてたけど、こういうスポーツ系のお方の話もええね!(゚▽゚*)


夢はあきらめなければ、きっと叶う!(゚▽゚*)


この言葉、まさにそのとおり!ありがたや、ありがたや~m(_ _)m


でもひとつ謝らせてもらいます。


講演の間ちょっと寝ちゃって・・・ごめんなさいm(_ _)m


途中から、うつらうつらしだしてしもうて(´・ω・`)

やっぱ午後は眠くなってしまうもんやわ、昨日の先生の言うとおりやで!(゚▽゚;)


ん~、先生、講演会はやっぱり午後じゃなくて午前にしてほしいわ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

そゆことそゆこと!積み重ねなきゃ、なんにもならんで!(◎´∀`)ノ

ちりも積もれば山となる、ちりじゃなくともつもらさなきゃ山にならんからね!

お~、1getマンを降して1コメGETかぁ~!(゚▽゚*)


>>カーピー。

は~いはいはい、そ~んなことい~わな~いの!(姫ちゃん風に)

1getマン、無念の2get!でも今日は1コメ奪還したね!(゚▽゚*)

ほんま、鬼のように体力はすぐ落ちるからね~(´・ω・`)

数学はね・・・あきらめちゃだめ、逃げちゃダメやねんけど、そうなっちゃうんよね( ̄Д ̄;;)

あ~もう、数学はほんま頭痛うなるわ!


>>藍

あれはめちゃくちゃきつい!ハンパないよなぁ~(゚▽゚;)

犬ってなんであんな速いんやろ!?筋肉のかたまりやで(◎´∀`)ノ

いやいや、コメントしてくれたお返しよ~!(゚▽゚*)


>>チェッカー

バ○ァリンなんかいらんわ!一晩寝りゃ治る!(゚▽゚*)

大丈夫や、俺はそういうのはもらわん質やから(◎´∀`)ノ


>>ライラ

しゃべりすぎでのどが痛いんかいな!(◎´∀`)ノ

俺は合唱コンクールの練習でのどいたいで(゚▽゚*)

もう大丈夫!一晩寝たから元気いっぱいやで~!!!

« 阪神勝った~!|Top|頭痛い~ »

コメント

夢は諦めなければきっと叶う!
僕はその前に夢を持たなきゃ^^;(笑)

コメ1どーでも良くなってきたww

寝ちゃったんかい!
夢は諦めなければ、きっと叶う!

だったら数学もきっと・・・w

ポジティブポジティブww

そんなにいい話しなら…ねてんじゃねぇぇぇぇwww

寝るなw
練るんじゃないw

学校特定をあんまり気にしない僕(

うおwww
がんばれ!受験生!bbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/409-32b8c4ff

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

