十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


阪神勝った~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の一日やったね~(゚▽゚*)

外の政治の世界では、麻生内閣が倒れて鳩山新内閣に政権交代して、

芸能界では覚せい剤で捕まった酒井法子夫妻が釈放され、

プロ野球では阪神が巨人に接戦で競り勝って!(◎´∀`)ノ


でも俺にはさして変化なかったね~

あったといえば、体育のソフトボールでヒット打ったことかな?(゚▽゚*)

3試合ぶりのヒットでうれしかったわぁ~(◎´∀`)ノ

ちなみに今の成績は


8打数2安打 打率.250 0本塁打 3打点


っちゅう、どこにでもいそうな平凡すぎる成績なんよね(´・ω・`)

いや、むしろしょぼいわ、こりゃあかん( ̄Д ̄;;)

でも得点圏では打率.750ぐらいやからええかな~?(◎´∀`)ノ


でもでも、問題は打撃よりも守備のほう!

今守備位置はライトとキャッチャーやっとるねんけど、

そん中で致命的な問題があるんよね(´・ω・`)


その致命的な問題が


キャッチングが下手くそで、捕逸ばっかり(゚Д゚;)


これはほんまに致命的やわ、まだ盗塁とか振り逃げとかがないからええけど、

もしあったらミスだけで多分1~2点は返されてそうな気がするわ(´・ω・`)


う~ん、これはがんばるしかあらへんなぁ、練習や練習!

バッティングより守備を練習せんとあかんわ!(◎´∀`)ノ

やっぱバッティングセンターに行くべきかな~(゚▽゚;)


そんでバッティングした後に


キャッチャーの位置に座ってキャッチング練習!(゚▽゚*)


これ、意外としとる人よく見かけるわ(◎´∀`)ノ

俺もやってみようかな~、な~んて思っちゃったりもしとる水曜日の夜なのでした~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>藍

夢は持たなきゃ見れないもんやからね!

叶うかどうかも、自分の心持ち次第!(゚▽゚*)

未来に希望を持ってがんばれ~!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。

まぁまぁ、そう言わんと~!次こそ1getマンの名にかけて1get!(◎´∀`)ノ

やっぱさ、午後にそんなことあったら寝ちゃうんよね、どんだけがんばっても(´・ω・`)

夢は抱くもの!とか言う俺はなんか不透明(゚▽゚;)

数学は・・・一応希望はもってるから、努力しだいできっと上がってくれる・・・はず( ̄Д ̄;;)


>>りゅー

ネガティブじゃ前に進めんってこっちゃ!(゚▽゚*)

ポジティブ精神は大事やで~!!(◎´∀`)ノ

6時間目の講演会は、眠気を恐ろしいほどに誘っちゃうんよね~(´・ω・`)

ほんままさに、想像以上やで( ̄Д ̄;;)


>>紗那

初コメありがと~!(゚▽゚*)

それでも寝てまう、眠気にゃやっぱ勝てへんわぁ~(´・ω・`)

学校特定、俺のとこされたら人数少ないからまじめにわかってまうからね~( ̄Д ̄;;)

しかもホッケー部ときたら、完全特定やで~(゚▽゚;)


>>アトリ

受験生はまじめにつらいで~!

勉強に毎日毎日追われまくりやわ~(´・ω・`)

« 阪神負けた~!|Top|講演会! »

コメント

コメ1復活w

体育の授業のためにバッティングセンターに!?
気合入ってますね~w

ってか、キャッチング練習してる人みたことねぇw
意味ないでしょ、金の無駄w

ども!ドラゴンズファンのHIROKIです!!笑

体育でソフトとかさいこーーーやん!
いちおーこれでも元野球部なんでw
体育で得意なスポーツっていえばw
野球かソフトしかないっすw

あぁ~夏休みの中学生ソフトボール大会で
ホームラン打っちゃいましたb

体育にそんなに力入れるなんて
すごいですねぇ^^*
頑張っちゃってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/410-d58d850d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

