十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



シルバーウィーク!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いよいよシルバーウィークに突入やね~!(゚▽゚*)

今日から5連休!さぁ、遊ぶで~!(◎´∀`)ノ

・・・とも言ってはられへんのんよね(゚▽゚;)


なんでかっていうと


宿題が超が付くほど多いんよ~

それと部活もあるからね~(´・ω・`)



明日から早速部活スタートやし、がんばらんとね~!(◎´∀`)ノ


でも明日はいろんな会っていうのがあるんよ~!

なんかお別れ会とかいろいろまとめちゃったやつらしくて、

焼肉をするそうな~!よっしゃ、たっぷり食わせてもらうで~!(゚▽゚*)


でも、その前に部活あるから、それがんばってからやな~!

焼肉のためにがんばろ~!!(◎´∀`)ノ


もう忘れてる人が多いと思うけど、一応焼肉同盟会の会長やからね!(゚▽゚*)

ここしばらく、ぜんぜん焼肉食うてへんかったから、今からよだれが出てくるわ~!


明日は食うで~!がんばるど~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

さすが!ナイス1コメ!それでこそカーピーや~!!(゚▽゚*)

でも、なかなか行く時間がないっちゅうね(´・ω・`)

しかも近いとこに行くまで片道30分以上かかるし( ̄Д ̄;;)

それが、俺は2回も見てしもうたんよ(◎´∀`)ノ

40代ぐらいのおっちゃんやったわ、しかも2回とも同一人物!


>>HIROKI

中日はもうほぼCS決まりやね~!阪神は微妙かも( ̄Д ̄;;)

ええなぁ~、俺もう、ぜんぜん打てんくて(´・ω・`)

今はキャッチャーでなんとか守備やってるけどね~、

うてんかったら何にもならへんでなぁ~(゚▽゚;)

ホームラン!すんげぇぇぇ~!俺にとっちゃ夢のまたゆめやわ~


>>藍

体育は体動かせて楽しいからね~!(゚▽゚*)

下手くそでも、こういうことは楽しいわ~!(◎´∀`)ノ

がんばっちゃうで~!!


>>馬人

野球はやっぱどうしても見てまうね~(゚▽゚;)

サッカーもええけど、やっぱ野球見ちゃうわ(◎´∀`)ノ

いやいや、コメントしてくれるだけでうれしいで~!(゚▽゚*)


>>tatu878

テストお~つかれ~!(◎´∀`)ノ

阪神、絶対がんばってCSには行って欲しいわ!(゚▽゚*)

楽天も今年は強くなったよね!多分いけるわ!!

« ちょっと危ない川下り~!|Top|阪神負けた~! »

コメント

KOMEONEGET

会員第一号の自分も最近食ってない><

・・食いたくなってきたww

自分もいろんな会に焼肉食いに行きます。ww

宿題は結構ためこんじゃってるんでw
頑張ってヤるつもりーー

あぁw気が重くなる( 一一)

やっきにくーやっきにくー!
月曜日にチャンジーが来るんで
そんときに食べる予定だyo!

焼肉同好会会長とか知らんかったわwww
ウチも焼肉好き★
特に塩タン(タン塩?)!
ほんとうまいわぁwww


んじゃぁ部活とかいろ02頑張ってくださいwww

乱文失礼。

こっちは宿題なんか
超が付くほど少ないよ~www

でも毎日サッカーの試合があるwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/412-bde4d37e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

