十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ちょっと危ない川下り~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活のお別れ会とかをまとめたいろんな会があったで~(゚▽゚*)

開催場所はY川の河川敷にある、ふれあいパーク!

そこでまずはバーベキューすることになって、みんなで準備準備!(◎´∀`)ノ


置いてある炭用のコンロに炭を並べて、積み重ねて、着火剤ばらまいて!

さぁ、チャッカマンでいざ着火や~!!


カチっとな!


お~、点いた点いた!


・・・あれ?なんか弱まってきたような気がするけど・・・・


あ~、こりゃやばいかも・・・やばいやばい!!


うちわや!うちわで扇げ~!扇ぐんや~!


と、こんな感じでスタートしていって、火も安定してきたところで肉投入!

野菜も焼きおにぎりも、まとめて金網にならべてしまえ~い!(◎´∀`)ノ

・・・ん~、うまそうな匂い!じゃぁ早速いただくかぁ~!(゚▽゚*)


ああ、久しぶりの焼肉や~、よう味わって食べへんとなぁ~!


パクっとな!


・・・


・・・ん~!


う~ん、お~いし~い!!(◎´∀`)ノ


うまい!うまい!さすが焼肉!サイコーやね!!!(゚▽゚*)

焼肉はこれやから好きや!これからもちょくちょく食いに行こ~!!


保護者の皆さん!ごちそう様でした~!m(_ _)m






そんでもって、焼肉食い終わったあとは運動の時間!

サッカーして、野球して、スポーツしまくり!ええ汗かいたわ~(◎´∀`)ノ


でも、そんなかでもいちばんエキサイトしたんが別にあるんよ!

スポーツでもなんでもないけど、これが一番おもろかったんよ!


それが何かって言うと


廃船使った川下り!(゚▽゚*)


つっても400~500メートル下るぐらいやけどね~!

まず最初の、廃船発見状況はこんな感じ!


状況!


川岸に降りれるとこに、横転した船が転がっとったんよ(◎´∀`)ノ

それを偶然に俺と友2人が発見して、そのあといろいろ計画してみて

「これで川下のバーベキュー会場のへんまで下ってみようで~!」っていうことになって!


船に乗ったんは俺と友2人と2年生1人、川下のバーベキュー会場の近くの船着場に

2年生と1年生1人ずつ待機させて、接岸するときに手伝ってもらうことに!


ただ、この廃船


めちゃくちゃボロいから今にも沈みそう(´・ω・`)


基礎はまだしっかりしとるから、大丈夫やとは思うけど

上流から流されてきたときにいろいろあったみたいで、流れ着くまでにいろいろ壊れて、

塗装もいろいろ剥がれていかにも廃船な感じで( ̄Д ̄;;)


でも!それで行くのが俺らじゃぁぁぁ!!いくぜ!いざ出航~!(゚▽゚*)


船頭は俺の友のWで、俺は船尾の操舵を担当!(◎´∀`)ノ

2人で息を合わせて、船が川の急流なほうに流されんようしっかり行って、

そーっと、そーっと・・・


あー、横向いてもうた~!( ̄Д ̄;;)

うげ~、この竹じゃ川底に届かん~!(゜Д゜;)

あぁ~、流されるぅぅぅぅぅ(´・ω・`)



一時は命の危機まで感じるほどハラハラドキドキのスリルたっぷりやったけど、

なんとか下の船着場まで着いて、繋がれとった船から棒渡して着岸した~(゚▽゚*)


ちなみにこの廃船は、岸に上げときました(゚▽゚*)


危ないけど楽しかったわ!また今度は・・・できへんかな(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ちょっとパスでm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 選考会!|Top|シルバーウィーク!! »

コメント

はじめまして

本間焼肉好きなんですねーっ
うちも好きですよ
でも家族がベジタリアンなんで
困ってます 汗

すげーこわそうwwでも楽しそう☆


…それ勝手に持ってってよかったの??w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/413-bc462c90

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

