十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



選考会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制の選考会があったねんけどね~(´・ω・`)

自分の実力を発揮してやりたかったねんけど、

思うようにいかんで最悪やったわ・・・( ̄Д ̄;;)


もともとそんなにうまくないねんけど、今日はひどすぎたわ・・・もう泣きたい(´・ω・`)

シュートは入らん、ドリブルは思うようにできん、もうほんま最悪や(゜Д゜;)


もし落ちてしもうたらショックやなぁ~、落ちてないことを祈るわ(-人-)

自分の、今の持てる能力は発揮できたから、それがうまいかうまくないか、

戦力として使えるんか使えへんのんかは、もう先生にまかせるしかあらへんからね(´・ω・`)


ディフェンスとして、選手として、11人制に行けることができるように、祈ろう!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ナイス1ゲット~!!(゚▽゚*)

焼肉、久々に食ったらサイコーにうまかった~!

会員第一号さ~ん!焼肉食おうぜ~!!(◎´∀`)ノ


>>HIROKI

宿題、俺もちょっとためちゃってるんよね~(´・ω・`)

おっしゃ、最後の日にがんばってやろ~(◎´∀`)ノ

チャンジー来るんか!そりゃぁ焼肉しがいがあるね~!

焼肉をおいしく、存分に味わってくれ~い!(゚▽゚*)


>>チェッカー

知らんかったんかよ~、だいぶ前からやぞ~(゚▽゚;)

塩タン好きなんか!こりゃまた贅沢な!

俺は渋めに牛レバーやね~!(◎´∀`)ノ

励ましどうも~!!m(_ _)m


>>tatu878

ええ~!?逆に超少ないん~!?(゚▽゚;)

そりゃうらやましすぎるわ~!

俺の宿題ちょっとあげよっか~?(◎´∀`)ノ


>>みな

初コメありがと~!(゚▽゚*)

焼肉好き~!?なかまやね~!(◎´∀`)ノ

家族がベジタリアンかぁ~!じゃぁとにかく説得すべし~!(゚▽゚*)


>>りゅー

すんげー怖かったで~!いつ流されるかって超不安やった(゚▽゚;)

でも、うまくいったからいいのだ~!!(◎´∀`)ノ

・・・まぁそのへんは、廃船なんやから気にしない気にしない!!

« ハンパなく疲れた~|Top|ちょっと危ない川下り~! »

コメント

大丈夫じゃね?
私も段審査落ちたかと思ったのに合格だったしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/414-3fd49edf

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

