十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ハンパなく疲れた~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やばい、今日はハンパなく疲れたわ( ̄Д ̄;;)

1日中ホッケーコート駆けずりまわってたからね~、ほんま疲れた!

あぁ~、もう足痛いヒザ痛い、体中痛いわ(´・ω・`)

明日はたぶんごっつい筋肉痛やろなぁ~、いややわ~


ごめん、もうほんま疲れて眠気まで来てるから、短いけどおわるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもちょっとパスでm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« ホルモンうどん、いただきました~!|Top|選考会! »

コメント

体中痛いのか><
お疲れさんwww

ド疲れさん><
無理はしないでくださーい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/415-ef3e0923

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

