十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ホルモンうどん、いただきました~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は津山まで行ってホルモンうどん食うてきたで~!

なんと!このホルモンうどんは最近あった全国B級グルメの大会で3位をとったんよ!!

でもそれより前から、おいしいと評判は聞いてたから、3位をとったっちゅうことで

ついに食べにいくことになったんよ!!(゚▽゚*)


さて、津山のそのホルモンうどんの店に着いたのはお昼時の1時ごろ!

ホルモンうどんの店って言うてもたくさんあるけど、今日はその中の一軒、


新聞にもテレビにも出たことのある、評判高い

「橋野食堂」に行ってきたで~!(゚▽゚*)



んで、これがそんとき撮った写真!



食堂!



おお~、さすがは評判高いだけあって行列ができてるね~!(゚▽゚;)

早速店の中から、ホルモンのええ匂いが漂ってきとるで~(◎´∀`)ノ


そんで、津山のホルモンうどん公式店認定のポスターもあるし!



ポスター!



さらに公式認定の、名前入りのぼりもあるし!!(゚▽゚*)



のぼり!



まさに本場のホルモンうどんの味ってことやね!早く味わいたぁ~い!(゚▽゚*)

でもしばらく待たなあかんから、ずーっと携帯いじりながら待つこと20分!

や~っと店内に入って、席につくことができたぁ~!(◎´∀`)ノ

壁に貼られた、年季の入ったメニューからはもちろんホルモンうどんを注文!

そしてまたまた待つこと15分!


念願のホルモンうどん到着~!(゚▽゚*)



うどん!



うわぁ~!マジでうまそうな匂い!食欲そそるね~!!(゚▽゚*)

んじゃぁ早速、いただきま~す!(-人-)


パクっとな!


・・・


・・・


・・・ん~!!


ん~!!んんん~!!!(゚▽゚*)


うんまぁ~~いぃ~~!!(◎´∀`)ノ


いやほんまに、すんごいうまい!!

ピリッと辛味を効かせた薄味の焼きうどんに、ボリュームたっぷりのホルモンやニラ、

さらに白ネギまで入ってて、うまさ倍増!!(゚▽゚*)

もうこれは、一度食べたらたまらなくなっちゃうね!!超おすすめやで!(◎´∀`)ノ


橋野食堂さん、ごちそうさまでした!m(_ _)m


みんなも一度、食べてみるべし~!食べたくなったら津山へGO!

橋野食堂さんだけでなく、ほかにもたくさんのホルモンうどんのお店があるから、

津山をいろいろ周って、食べてみてね~!(◎´∀`)ノ

しかも、どのお店も味が少しずつ違うんやって!ぜひ食べてみてね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>アトリ

そうやね~!そう明るく考えていこっか!(◎´∀`)ノ

きっと大丈夫やんね!ありがとう!(゚▽゚*)


>>tatu878

もうほんま超お疲れ!いまだに筋肉痛やで(´・ω・`)

足の付け根とか特に痛ぁ~い( ̄Д ̄;;)

明日学校やけど、大丈夫かなぁ~って感じやわ(゚▽゚;)


>>カーピー。

もうほ~んま、超お疲れやで~(´・ω・`)

無理は禁物!ってわかっとるんやけど、

無理しなきゃやってけないとこもあるから苦しいもんやで(゚▽゚;)

« 香川うどんの旅!前編!|Top|ハンパなく疲れた~ »

コメント

えぇなぁ~
シルバーウィーク、市内しか行ってねぇし;;

ホルモンうどんて、食べたことない…(ぇ;;
じゃから一回食べてみたいわぁww

んじゃぁ乱文失礼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホルモンうどん
1回食べてみたいんだよ(>_<)/
めちゃ美味そうやなw

いーないーなーw
白ネギとかも結構好きやしさw
今度くってみたいw

ホルモンうどん!?
初めて聞きましたΣ

1回食べてみたいですねー
美味しそう( ^ω^)

う、上手そう(==)
くいてぇぇぇ!!

沖縄まで送ってくださーいww

こ、こっちにもおいしいのあるし、、ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくうまそうだね~☆
そんだけ並ぶ価値はあるんだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/416-895558ff

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

