十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



霧の国から!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお疲れさん!(゚▽゚;)

昨日食った讃岐うどんの余韻がまだ残っちゃってる中で一日過ごしたわ(◎´∀`)ノ

いやぁ~、本場讃岐のうどんうまかったなぁ~、また食いたくなってきたわ~

・・・おっと、あかんあかん、食いすぎたらあかんわな(゚▽゚;)


それにしても、阪神ヤクルトに3位とられてもうたね~(´・ω・`)

今日からの3連戦、なんとかがんばって3位奪還してもらいたいわ!(゚▽゚*)

巨人には優勝されて、中日には2位とられてしもうたけど、

まだCSがある!CSでがんばって、日本シリーズいったるぞ~!(◎´∀`)ノ


そのためにも!


残りの試合がんばれ!阪神~!!(゚▽゚*)


にしても、最近朝がちょっぴり冷えるね~!

昼間はそうでもないんやけど、朝は半そでやとちょっと肌寒いね~(◎´∀`)ノ

岡山でこれなんやから、北海道・東北はどうなっとるんやろうね!


しかも最近、よう霧が出だしてね~!

ここらへん、冬場に近づいてくると霧が出だすんよ!( ̄Д ̄;;)

しかも、かなりな量出るときもあるから、そういうときはほとんど前見えへん(´・ω・`)


ほんま、「晴れの国 おかやま」ならぬ


「霧の国 おかやま」やね!(◎´∀`)ノ


これからだんだん寒くなってくるから、もっと霧濃くなっていくやろな~(゚▽゚;)

ま、霧に負けずにがんばろ~!(゚▽゚*)


明日も学校や!がんばるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

ちゅうことは、うどんに自信持ってるわけやね!

まぁそら、うどん屋やねんから当たり前かぁ~(◎´∀`)ノ

PCにかじりつきたくなるまで!?あ~もう、プレゼントしてあげたいわ!(゚▽゚*)

でも、PCにかじりついても、やっぱ絵に描いた餅やね・・・

言うて好きには俺も食いにいけへんよ(´・ω・`)

今回は高速1000円やったから行ってみよか!みたいなノリで行ったからなぁ~(◎´∀`)ノ


>>K〜ちゃん

うどちって、なんかウド鈴木みたいやな~(◎´∀`)ノ

何個俺のあだな作りだすねん!(゚▽゚*)

« ケータイ小説!|Top|香川うどんの旅!後編! »

コメント

青森は寒いですよ~!
もう半袖をしまってもいいくらいです^^;

なんか旅行とかいってたんだね~おかえり~♪
うどんばっかだったから、オレぜんぜんきょーみなかったけどwww

岡山ってどこにあるかわかんねーけど、朝で霧がでてるってことは寒いな(・∀・)
北海道はね、朝半そでってゆうのはもうきつい。なんたって、となりのとなりの場所の朝のおんどが、マイナス2℃ってゆうんだからたまんないよね☆うへっ!ww

最後のらへんに書いてる「霧の国 おかやま」が「霧の国 おかまや」みえたー、オレだけじゃないはずッ!ww

過去記事いちおあさってみたけど、企画はもうちょっとことやな☆
はやくみたいわぁ~。

上の御二人さんはずいぶん、北のお方ですね~。。
こっちは南国沖縄!!
まだ30度切ってんぞ~(泣

霧なんて最近見てんな~、、
ってか霧って結構きれいじゃないっすか?^^w
え、自分だけ?w

うどんうまそ~!!!!!

霧ってあんま体験したことないからわかんないなぁ
ホントに視界真っ白とかになるんかぁ??

みやさんにはすいませんが
CSはヤクルト・・(ぉぃ

今日は予想先発だと由規と久保…ですかね?

朝は冷えますねー…
昼になると暑くなるのにorz

あ、阪神の話は朝のズームインでしとったわwww
ウチはキョーミないけど(-_-)

ホント朝さみぃし…
寒がりじゃけぇ冬いやじゃわwww
でも、ちょっと前の方が寒かったわ…
霧出ると寒いわ、ホント…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/417-e121a21c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

