十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ケータイ小説!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、いきなりやけどみんなに質問!(゚▽゚*)


みんなは、1度でもいいからケータイ小説読んだことある?


だいたいの人がYES!って答えてくれるかな?(◎´∀`)ノ

そういう俺は、ケータイ小説をあんま読んだことがないんよね(´・ω・`)


いっちゃん最初に見たときは、見慣れん横書きやったから

「なんやこれ?読みにくいっちゃぁ・・・読みにくいし、読みやすいっちゃぁ読みやすい?」

みたいな感じやったねんけど、だんだん読み進めるにつれて


あっ、これ・・・結構おもろいかも(゚▽゚*)


ってな感じになったんよね!(◎´∀`)ノ

にしても、ケータイ小説作る人ってすごいわ!もちろんケータイ小説に限らず、小説系の方!

文とかそういう配置もうまいし、感情表現もうまいし・・・


ほんまにええ作品は、なんか、自分がその場におるような雰囲気になるんよね(゚▽゚*)



しかも、俺がケータイ小説を気に入った理由のひとつに、これもあるんよ(゚▽゚;)



それが何っちゅうかと・・・


ちょいおバカでお下品な内容やから、見たい人だけ下をドラッグ!↓



ちょっとえっちぃ内容が入ってるから・・・(-▽-*)


男なら、やっぱこういうこと、内心ちょっとは気にしちゃうよね!(゚▽゚*)

ましてや俺は性春、いや青春真っ盛りの中学3年生やのに、

気にせぇへんほうが逆におかしいでな!(◎´∀`)ノ


・・・とまぁ、こんな感じにケータイ小説読んだわけやけど、なかなかえっちぃやつはえっちぃ(-▽-*)

見とってなかなか・・・くるわ!(*´∀`)ノ


興味のある、意識したことない方はぜひぜひ意識して見てみてね(◎´∀`)ノ


じゃぁ、この辺で変態チックな文章終わり~m(_ _)m



まぁケータイ小説は基本的に恋愛もんが中心やけど、

ほかの系統のケータイ小説で文庫化されとるのってあるんかな?(゚▽゚;)

俺は恋愛系しか見たことないけど(´・ω・`)


もし、あるで~!っちゅうことしっとる方は、コメントにでも入れといてくださいm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>藍

青森そんなに寒いん~!?( ̄Д ̄;;)

こっちはまだまだ半袖現役やで~(◎´∀`)ノ

長袖は、まだ先になりそうやわ(゚▽゚*)


>>╂魔那兎

ああ、そっか、麺類嫌いだったんだよね(゚▽゚;)

つうことは、苦痛でしかなかったわけかぁ~・・・なんかごめ!(´・ω・`)

岡山はね、瀬戸内海に面してるんだよ~(◎´∀`)ノ

大阪の西の隣の隣の県やで~(゚▽゚*)

朝晩は結構冷えるよ!布団かぶってなきゃちょい寒い(゚▽゚;)

うげぇぇ!!マイナス2度~!?もう真冬や~ん!!(゚Д゚;)

・・・確かに!なんとなく、微妙に見えちゃうね!(◎´∀`)ノ

もうちょいやねん!音声の調整がうまくいかなくて・・・ノイズばっか入ってね~(´・ω・`)

もう少しお待ちを~!!m(_ _)m


>>カーピー。

沖縄からやと、まさに正反対の位置やもんね!

まだ30度!?さすが南国!こっちは20度やで~(◎´∀`)ノ

霧なぁ~、きれいなことはきれいやと思うねんけど、

毎日出られたら困っちゃうもんなぁ(´・ω・`)

でも、霧って空から見たらすっごいきれいやでな~(゚▽゚*)


>>りゅー

うどんはマジでうまかったで~!(゚▽゚*)

何杯でもいけそうな気がしたわ(◎´∀`)ノ

霧はね~、ほんま不思議な感じやで!!

体が包まれるって言うか、なんかそんな感じ!(゚▽゚*)

濃かったら、ほんまに目の前がぼんやりと真っ白になるで!


>>ライラ

こっちもそう簡単には、CS譲らんよ~!(◎´∀`)ノ

由規と久保の対決やったけど、今日は久保に軍配やったね!(゚▽゚*)

朝はほんまに冷えちゃうよね~(´・ω・`)

でも昼はもう、汗出るくらい暑いでな( ̄Д ̄;;)


>>チェッカー

なんやて!?もっと興味もて興味!( ̄Д ̄;;)

俺は暑いより寒いのがいいからね~(◎´∀`)ノ

寒いのは暑いよりも歓迎やわ(゚▽゚*)

寒いのなら・・・我慢すればええやないか~!!(◎´∀`)ノ

霧は濃いときやばいよな~(´・ω・`)

« 企画についてお知らせ・・・|Top|霧の国から! »

コメント

みやさんの意外な一面発見!ww

自分はグロい系が好きです^^
おすすめは山田悠介の「呪い遊び」です^^

自分は、携帯じじゃなくて、市販の本で見るタイプです。
もち、ダチの借りて^^bww

横書きはどうやっても読めない・・・
やっぱ縦書きだね!うん。

ケー対象説も一度呼んだことはあるな。

ケータイ小説の文庫化されたヤツは読んだことあるよ!
2回だけねw
「√セッテン」っていうのは結構おもしろかったw
(っていっても2つしか読んだことないけどw)

ソラナゾとか面白かったb
アドベンチャー(?)系で読みやすいでwww
あとは、夜闇の住人。
コレは恋愛じゃけど、ジャンルが違うわwww
アルファベット2文字のアレじゃけん…www

呪われた学校は怖かったな。うん。
名前の通り怖いハナシじゃから。
これはほんとに怖かった。

全部持っとるし、よかったらかすで~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/420-5b41ece6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

