十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



企画についてお知らせ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は雨やった!

昨日も雨やったのに、今日も雨とはね~(´・ω・`)

カッパいちいち着んとあかんから、面倒くさいわ~( ̄Д ̄;;)


そんで、大昔に話が戻るねんけど、1周年企画のこと話すね!(゚▽゚;)


1周年企画、俺確か2つ選んでたと思うけど、そのうちの1つ


声で質問にこたえるやつ、

ノイズがどうしても取れんで・・・(´・ω・`)



あんまりにも、公開できへんぐらいひどいんで、これはお蔵入りにしますm(_ _)m

ほんま、ごめん・・・せっかく提案してくれたのに申し訳ないわ・・・(´・ω・`)

マイクが多分、悪いんかな~・・・来年、またできたらしたいと思うんで、

そのときはマイクを新しくしてがんばるからね!!(゚▽゚*)


もう1個のほうの、写真満載の俺の日常はもう少し手加えたらできるから、

今週末には公開できると思うわ~!(◎´∀`)ノ


お楽しみに~!!



・・・ああもう、今日はちょっと疲れてしもうたわ~

別に授業がどうとかじゃなかったんやけどね、なんか疲れてもうた!(゚▽゚;)

やから、もう今日はちょい短いけど寝るわ!おやすみ!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、明日にまわすわ・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« 飲みた~い!|Top|ケータイ小説! »

コメント

声は無理か><
また次の機会、楽しみにしてまーす☆^^

今週末か~、
期待してまーすw

一周年ですな。たしかに^ ^

じゃ
楽しみにしてます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/421-1511d1ca

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

