十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



飲みた~い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はやっと晴れてくれた~!(゚▽゚*)

いやぁ、やっぱ雨より晴れてくれたほうがうれしいわ~!

なにより、ジメジメしたり濡れないのが一番ええわ~(◎´∀`)ノ


まぁただ、今日はちょっと暑くなりすぎちゃったけど(゚▽゚;)

もう10月入ったやんね?もうちょいさむうてもええと思うねんけどなぁ~(´・ω・`)

学校じゃ衣替えやってのに、誰も合服とか着とるやつおらんで(◎´∀`)ノ


ああ~!最近俺、ちょっとやってみたいことがあるんよ~!

それはね~、


0.00%ノンアルコールビールを飲むこと!(゚▽゚*)


ア○ヒのキ○ンフリーとか、そういうのが飲んでみたいんよね~!(◎´∀`)ノ

だって、法律上は問題ないらしいし!いっぺんまじめに買おうとしたもん!

ただ「大人の飲み物」っちゅうことで20歳以上になっとるだけで、

あくまで「ビール風味」の飲み物やから飲めるらしいけどね~(゚▽゚*)


でも、やっぱ買えへんのんよね(´・ω・`)

買おうと持ってったら、子供がんなことぬかすなって言われてそこで終了やろうし、

その前に未成年の時点であかんやろうしなぁ( ̄Д ̄;;)


あ~もう、マジで飲みてぇ~!!

たばこはやらんけど、酒はとにかく早う飲みたいわ~(゚▽゚*)

小学校2年から酒の魅力に取り付かれてしもうたからね~、

特にワインとかレモン酒とかビールとか、もう最高やわ~(◎´∀`)ノ


早く大人になりた~い!!(゚▽゚*)


絶対、大人になった瞬間に飲んだるで~!!

1月9日午前0:00分になったら、絶対ビール1杯飲むぞ~!!!(◎´∀`)ノ


でもその前に、とりあえず今は勉強やね!まずは高校や!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

まぁ言うてそんな読んだことないからね~(◎´∀`)ノ

山田悠介!そりゃこっちの学校でも大人気やで!(゚▽゚*)

呪い遊びて・・・めっちゃ怖いやつやんか~(゚Д゚;)

俺は携帯のほうが多いかもしんないね~!

手軽に見れるっちゅうかね~!(゚▽゚*)

ごめんな、なしにしてしもうて・・・(´・ω・`)

今週末に期待しといてくれ~!!(◎´∀`)ノ


>>紗那

横書き、慣れんのは俺も最初そうやったわ!

でも、俺はなんとか適応できたけどね~!(◎´∀`)ノ

縦書きの本も、もちろん最高やけどね!(゚▽゚*)

読んでみてどうやった~!?


>>HIROKI

やっぱ1度は読んだことあるやんね~!(゚▽゚*)

√セッテン!なんかどっかで聞いた気がするわ~(◎´∀`)ノ

読んだことはあらへんねんけどね(゚▽゚;)

もうひとつは何よんだん~?


>>チェッカー

お前は持ちすぎじゃ~!(◎´∀`)ノ

なんぼほどケータイ小説もっとんねん!(゚▽゚*)

アルファベットの2文字とか、もろ分かりやわ(゚▽゚;)

あれしかあらへんやんか!

いや、いいっす~!ケータイで読むわ~!(◎´∀`)ノ


>>アトリ

ほんまは8月に一周年やったねんけど、

延びに延びてここまできてしもうたわ(゚▽゚;)

今週末やで~!!(◎´∀`)ノ

« 席替え!|Top|企画についてお知らせ・・・ »

コメント

ビール苦くないっすか?
ウチはムリっすねwww

一番おいしいのはチューハイじゃってwww
特に、アップルキャラメリゼが甘くてうまい…www
前おもいっきり飲んだし(ぉい!

ワインもおいしいと思うけどwww(どんだけ飲んでんだ;;


ケータイ小説は、ウチはそんなに持ってないでwww
多分ウチは少ない方じゃけぇb

あれのビール20歳以上なんですか!?
って・・・お酒は20歳から!!!!!w
自分は20歳になったらビール1缶飲んでそれきりにするつもりですw

呪い遊び知ってるんですか!?
あれはね、衝撃的でしたね、、
「ドアD」とかも面白いっすね^^
あれは携帯小説じゃないけどw

うんうん早くのみたいよね~ww

あと6年か…
ちょっとでも早いみやさんがうらやましい☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/422-abe7270d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

