十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


髪型わしゃわしゃ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は髪切りに行ってきたで~!(゚▽゚*)

俺がいっつも行っとんは、近所の理髪店!

だいたいみんなは美容室とかいっとるねんけどね、

髪型特に気にしない俺はいっつもここなんよ!(◎´∀`)ノ


こっちに引っ越してきて、はや4年!

もうそこのおばちゃんとも仲良うなって、常連になって!(゚▽゚*)

今日の髪切る前の会話なんかもう、こんな感じ!



ガチャ


おばちゃん「いらっしゃ~い、どうぞ~!」


俺「予約、2時半でよかったっすよね?」


おばちゃん「そうよ~、で、今日はどうする?」


俺「ん~、いつもと一緒ぐらいの前髪短めで!」


おばちゃん「は~い、じゃぁ準備するね~!」




この会話、まさにもう常連チックやんね!(◎´∀`)ノ

これで毎回通っちゃうんやから、ますます離れられんわ~(゚▽゚*)

やっぱ、髪切るにはここやわ!これからもたのんます、ガ○ワ!


んで、いつも頼む髪型はどうっちゅうかと、


短めのカット、とは名ばかりの角刈り!!!


もともと俺の頭が四角っぽい形やから、短くしたら自然とこうなっちゃうんかも知れんけど

とにかく見ただけで「四角っ!!」と主張してくるこの髪型!


そんな髪切りたてなころの、ちょっとした昔のエピソード!






その1


友「お~、みや!おはよ~!!」


俺「ういっす!おはよ~!!」


友「あれ?みや髪切った?」


俺「おっ、気づいたな~?切ってきたで~!!」




友「やっぱし!?超角刈りじゃん!」


俺「やっぱそう言うと思ったわぁぁぁぁぁ!!」







その2


先輩「お~っ、みやじゃんか!早いね~!」


俺「そうっすか?実は、ちょい早めに来てみたんすよ!」


先輩「ナイス!みや!てかさ、髪切った!?」


俺「あ、やっぱ分かっちゃいますか~?」



先輩「だって、超角刈りじゃん!!」


俺「やっぱそうっすよね角刈りっすよねうがぁぁぁぁ」









その3


後輩「みや先輩、おはよーございまっす!!」


俺「おはよ~!!」


後輩「あっ、みや先輩、髪切りましたか~?」


俺「おっ、よく気ぃ付いたな~!」



後輩「そりゃそうっすよ!角刈りっすもん!」


俺「ああそうやね、角刈りだよもう角刈り角刈り」





てな感じになってるんよね~(◎´∀`)ノ

もう今は慣れちゃってこんなこともあらへんけどね!(゚▽゚*)

あのころは、なんか恥ずかしかったんかなぁ~(゚▽゚;)

今になって思うてみたら、なんやようわからんでな~!




当然今、俺の頭はもちろん




サイコロステーキ型なのは言うまでもな~い!




あ、ちなみに企画は明日発表やで~!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>カーピー。

来週席替え~?楽しみやとちゃう~?(゚▽゚*)

いらんやつが寄ってくるんはあるね~、そんな時は萎えるよね(´・ω・`)

今までなってて、やっと離れれる!って思ったらまたなったりとか( ̄Д ̄;;)

もうそうなったら、1ヶ月ず~っと萎えっぱなしやでな~


>>Mr.B.M

そうやで~!!ズバリ大当たり~!!

K~ちゃんのとこからきたんかな~?(◎´∀`)ノ

これからよろしくぅぅ~!!(゚▽゚*)


>>ライラ

え?ないの?そりゃ珍しい!ある意味くじ運あるかもよ~!?(゚▽゚*)

俺、くじ運ええんかな~?普通なぐらいやと思うけど~!

至近距離の3人が、3人ともええ友やったからよかったわ~!(゚▽゚*)

今回の席替えは大満足やね!!(◎´∀`)ノ


>>チェッカー

真ん中の1番後ろか~、だいたい想像はつくな~(゚▽゚*)

同じ班の女子~?誰や~?隣も誰や~?

つ って誰や~!!!???( ̄Д ̄;;)

« 企画大発表~!!|Top|席替え! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角刈り☆

角刈り☆

かくg(殴www

似合えばおk♪^^
「いつもの!」ってカッコイ~、
自分も幼い時から言ってる散髪屋があるけど、
毎回切り方変えてるから「いつもの!」って言えないw

明日楽しみだぁぁぁっァァァァァ☆★^^

かっこいww
角刈りっていうキャラになってるのかw
周りの人々も角刈りって言ってるしw

…サイコロステーキっておいおい!
そんな四角いとは想像できませんでした!w

なんかの店の常連になりたいな~
常連という響きがかっこいいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんどあったら、
『サイコロステーキ』てよんだげr(黙;

髪短いと、ねぐせつかんからいいよな~
ウチの髪の長さ(わかる?)で、ねぐせ着いたらすごいことになるから…(泣)
今日は爆発してたwww
後頭部がもっさりと…www(爆)

うぃ~っす(σ`・д・)σ!!!

うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あははははははははははははははははははははははははは
いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ





おっと本題

リンクさして~

「いつもの」が良いですね。

角刈りですかー
やった事無いです(ぇ

企画期待してますーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/424-5ac16ba2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

