十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


企画大発表~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて!やってまいりましたぁ~!!(゚▽゚*)

た~いへん、永らくお待たせいたしましたぁ~!!


ブログ1周年企画、ついに公開~!!(◎´∀`)ノ


ごめんな、2ヶ月も待たしてしもうて~(´・ω・`)

いろいろ忙しくてね~!ほんまごめん!m(_ _)m


でも、それも終わり!ついに、本邦公開やで~!!(◎´∀`)ノ


では、俺の一日、始まり始まり~!!




AM7:00 起床!



good morning!



ふわぁ~!おっはよ~う!!(゚▽゚*)


いっつも俺は、こんなベッドから起きてるんよ~!(◎´∀`)ノ

布団がぐちゃぐちゃなんは、あんま気にしな~い!(゚▽゚;)

俺は整理ってもんが苦手なんよ~(´・ω・`)


そんなことはさておき、腹減ったなぁ~、

朝飯や朝飯~!!




AM7:10 朝食!



朝食!



これが、我が家のブレークファースト!

なんか、和食派に殴られそうなまでに洋食やね~(゚▽゚;)

メニューは、トーストに目玉焼きにソーセージに牛乳にヨーグルトにバナナ!

しかもこれ、こっちに引っ越してきてから4年間、ずっと変わりなし!!(◎´∀`)ノ

おかげでこの味に慣れちゃってね~、逆に困っちゃってるかも!


でも、これのおかげで毎朝元気に生活できとるんよ~!感謝やで!(゚▽゚*)




AM8:15 出動!



出動!



この日は部活に行く日やったからね!(◎´∀`)ノ

いっつも、学校にも部活にもこれで出動しとるんよ~!

もう4年間も、毎日のように働いて・・・ご苦労さんやなぁ、我が愛車!(゚▽゚*)

今日もいっちょ、俺を乗せて頼むわ!


おっしゃぁぁぁぁ!!んじゃ、今日も行くでぇぇぇぇぇ!! 三(*`Д´)ノ




AM8:20 運転中!



稲穂~!



稲穂が風で揺れてるね~!もうすぐ収穫かな~!?(゚▽゚*)

にしても、なんかきれいやわ~!!(◎´∀`)ノ

風がちょっぴり冷たいなぁ~、もうすぐ冬ってのが分かるわ!

11人制の大会も、あと少し!練習がんばるで~!!三(*`Д´)ノ




PM1:30 帰宅!



うぐぅ~、部活も、名目上といえど引退した身にとっちゃきついわ~(´・ω・`)

体力衰えMAXやわ!体でモロに感じるわ~( ̄Д ̄;;)

さぁて、腹も減ったし、昼飯食うか!!(゚▽゚*)


・・・ごめん、昼飯の画像は撮るの忘れてた~m(_ _)m


ちなみに、この日の昼飯はラーメンやったよ~(◎´∀`)ノ

もちろんインスタントやけど、なかなかうまかった!ごちそーさま!(-人-)


・・・さ~て、昼飯食ったら、「あれ」の時間やな~




PM2:00 勉強!



勉強机!



そう、あれといったら勉強なんよ~(´・ω・`)

イヤやけど、やらなしゃぁない!行きたい高校行くためにはがんばらなあかんからね!(゚▽゚*)

また机の上が、ベッドと同じようにぐちゃぐちゃなのも気にしな~い!(◎´∀`)ノ

あと、イスにちゃんちゃんこ掛かってるのも気にせんで~(゚▽゚;)



いっつ、でぃふぃくると!



む~、数学ってやっぱ難しいわ~( ̄Д ̄;;)

なんなんや、もう!数式が頭ん中でグルグル回るぅぅぅぅぅ(´・ω・`)

問題集、もうやる気があんま起きへんわ~

復習やるっていっても、これじゃ頭がもたんで~!!(゚▽゚;)

あぁ~、もうあかん!頭がオーバーヒートするぅぅ~!!


・・・そんなときのために、これ!



アイス!



そう、アイス!オーバーヒートしかけても、これでだいじょーぶ!


このカル○スアイス、超うまい!頭がヒートしたときはやっぱこれやね!(゚▽゚*)

アイスはええわ~、夏場だけやなく冬場のアイスもええよね!(◎´∀`)ノ


おっしゃ、また勉強がんばるか~!!・・・と、その前に!



帽子!



横に愛犬がおったから、帽子かぶせてみたで~!(゚▽゚*)

うん!なかなか決まってるで、このポーズ!!

なんか哀愁ただよってるよね、この瞳!

それがなんともいえなくて、かわええわ~!!!(*´∀`)ノ


よし!これでがんばれるわ~!あともうひと踏ん張りいこか!(゚▽゚*)




PM4:00 ゲーム!



ゲーム!



ふぅ、やっと勉強終わった~(゚▽゚*)

さぁ、その疲れを吹っ飛ばすためにゲームでもするで~!!(◎´∀`)ノ

やってるゲームは、プロ野球スピリッツ!!パワプロのリアル版みたいなもんやね!


おりゃ!とりゃ!どぇ~い!!!これでどないや~!?えぇ~!!??


・・・はぁ、楽しかった!腹も減ってきたし、晩飯や!(゚▽゚*)




PM6:30 夕食!



夕食!



今日の晩飯は魚の刺身盛り合わせ~!(゚▽゚*)

俺、魚は嫌いやけど、刺身やったら食べれるっちゅう不思議なやつなんよ(゚▽゚;)

刺身、うまそうやなぁ~、じゃぁ早速いただきま~す!!(-人-)


・・・うん!うまい!めっちゃうまい!刺身うま~い!!(◎´∀`)ノ

サーモンもタイもハマチも、おいしかったぁ~!!!(゚▽゚*)

おいしくいただかせてもらいました!ごちそうさま~!




PM7:50 風呂!



風呂!



一日過ごして、疲れた体を休めよ~う!(゚▽゚*)

疲れをとるには、やっぱお風呂はいちばん!

体の汚れを落とすためにも、疲れをとるためにも、やっぱお風呂は必要やね~!

・・・はぁ~、気持ちよかった!さぁ、今日もブログの更新や!




PM8:30 パソコン!



パソコン!



さぁ更新や!・・・って、まめこ!入ってる入ってる!(゚▽゚;)

俺がパソコンしだしたら、いっつもそばにくるんよね~!

来てもなんもないっちゅうねん!(◎´∀`)ノ


さぁ、今日もブログの更新や~!!(゚▽゚*)



(ちなみに、このパソコンはもうすでにご臨終しました)




PM11:00 就寝!



good night!



さて、ブログの更新もおわったし、そろそろ寝るかな~(◎´∀`)ノ

今日も一日疲れた!もう眠たくてたまらんわ~!

そいじゃ、もう寝るかな~・・・明日も一日がんばろ~!!

んじゃ、おやすみ~・・・(゚▽゚*)






・・・どうやったかな?これが俺の、だいたいの一日の流れ!

写真つけてみると、なかなか面白く見れた、かな~?(◎´∀`)ノ


でも、かなり時間かかったわ~(´・ω・`)

もう2時間もず~っとやっとるし(゚▽゚;)

ちょっと疲れちゃったなぁ、なんか!(◎´∀`)ノ


そいじゃ、明日も学校やし、この辺でばいば~い!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

角刈り角刈りしつこいで~!(◎´∀`)ノ

まぁ慣れたけどね~!(゚▽゚*)

いつものって言えるんはやっぱ最高やわ!

企画、どうやった~?


>>馬人

そうそう、もうほんまそうなっとるんよ(◎´∀`)ノ

結構四角いよ~!ほんま角刈りやから!(゚▽゚*)

店の常連、なったらおもろいで!

いつものっていえる気分は最高やで~!


>>チェッカー

ほぉ~、なかなか周りが濃いキャラやな(◎´∀`)ノ

呼ばんでええわ!サイコロステーキって!

ほんま、寝癖付かんのはええわ!

爆発、俺もなったことあるわ~( ̄Д ̄;;)

あれはやばいよね(゚▽゚;)


>>Mr.M.B

妙に無駄に長いな~(゚▽゚;)

そんなに、腹よじれるほどおもろかった?

でもそこがらしくてええで~!(◎´∀`)ノ

リンクOK?ありがと~!(゚▽゚*)


>>ライラ

そうそう!そういえるんが最高!!

そりゃ、だいたいの人はあらへんやろ~(゚▽゚;)

角刈りって、なんか地味やしね~(´・ω・`)

企画、どうやった~?

« わかれうた!|Top|髪型わしゃわしゃ~ »

コメント

いうなって言われたらいいたくなるわぁ~www
ぜってーいっちゃろっ(≧∀≦)

あぅ~
やっぱまめこはかわいいわ~(´∀`)
ネコ派じゃけど…(ォイ!
1日貸しt(黙。

朝ゴハンが豪華なのもうらやま~www
ウチん家、パン+牛乳というかなり質素なもんですヨ…

写真から見ての推測じやあけど…
部屋のモノの位置が3年ぐらい前と変わってない気がするのはウチだけか…?

写真あるといいねw
なんか、人の生活探るのはオレの趣味なんで!←悪趣味w

わんちゃんかわいい~☆☆☆

いいですね~こうゆうの☆
パクろっかな(殴

ベット後ろの貯金箱が気になる・・・w

朝からそんなに喰えないですw自分は毎日コップ1杯分のコーンフレークだけです。w

水色の車体、みやさんに似合いそう☆
内地はチャリ通おkなんですよね・・・いいな~(==)
ホッケーのスッティク入れカッコいい♪
ってか4年も使ってるのにきれいだぁ~、

ってか風景奇麗☆
空気がおいしそう!

机が自分とソックリでビックリしたw
後少し写真が上にずれてたら顔が・・・(殴w
あのアイス美味しいですよね!!あなたは分かる人だ。w
犬可愛い><これは誰ですか?^^

ゲームのカセット多い!!
半分わけt(黙w

自分、魚料理で、刺身だけはきついw
でも美味しそう・・・ってか豪華っすね☆

まめこがPC踏んで壊しそう・・ww

寝るとき部屋真っ暗だ!
いいなぁ~、自分は家族みんなで寝るんで真っ暗にしてもらえない><


リクに答えてくれてありがとうございました☆
以上、長文失礼しました~☆

すんげぇ!!一日で全部の動きわかっちゃったよ!!!
朝それずっとってすごくねえか!?飽きるもんも飽きなくなるわwww
おぅおぅ・・・べんきょしてるねぇ・・・受験生だね!!わっしょいヽ(・∀・)ノ
机のうえがねー、なんか"ジュケン"ってのがめちゃくちゃ感じられるわwwも、もちろんオレだってそうだよ!!wwww

ワンコかわいいねぇ~!前もみたけどかわってない♪
ブログ更新が、毎日のスケジュールにはいってるとこが努力家って感じするよ。オレなんか、PC開くのがめんどくさいもんww
寝るの23時はえ~。だって今コメしてる時間がもう(^ω^)

企画すんごくたのしかった!ありがとな☆

こんにちわっ!!!
住んでるとこが一緒だったんで親近感がわいてつい
コメしちゃいました(υ)ノ

また見に来たいと思いますっ!!!
とっても面白いですv(´ω`)v

あ、よかったらぅちの
ブログにも来てみてください♪



突然失礼致しました。

かなりコメ遅れてゴメンなさい( ´・ω・`)

朝食良いですねぇ。
自分は食パン1枚食べてGOですよ←ぇ

なので昼までもたない日が…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/425-54d0bbde

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

