十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


わかれうた!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


みんな知っとった~!?

研ナオコさんって、みんなしっとるよね~!(゚▽゚*)


こ~んな、言っちゃ失礼だけどインパクトのあるお顔が特徴の



研ナオコさん!



ドラマとかバラエティの番組にたくさん出てらっしゃる方やねんけど、

俺は最近、あることを知ったんよ!!(゚▽゚;)


そんなこと知っとるわ!って人が多いかもしれへんけど、


研ナオコさんって歌、歌ってたんやね!(゚▽゚;)


しかも、芸能人よりどっちかっていうたら歌手のほうが主流やったんや~・・・

あれ?このこと知ってなかったの、俺だけかな~?( ̄Д ̄;;)

単に俺が無知なだけかな~?みんなは、知っとった~?(◎´∀`)ノ


んで、気になったから、恒例のYoutube検索!

「研ナオコ 歌」で検索してみたら、いろいろ出てきたわ~!(゚▽゚*)

そんないろいろあった中で、俺が聞いて一番気にいったんがこの曲!







中島みゆきさんが作詞・作曲した「わかれうた」!


なんか、曲の流れとか、リズムとか、俺の気に入る曲調やわ~!(゚▽゚*)

特に最初の「チャンチャンチャンチャン!」って入るとこ、最高!!(◎´∀`)ノ

かな~り古い曲やねんけど、なんか俺の心をくすぐるわぁ~!

でも、歌詞の内容かな~り暗めやんね~(´・ω・`)


・・・こんなんが妙に気に入る俺って、やっぱおっさんっぽいんかな~(´・ω・`)


みんなは聞いてみてどうやった?興味なかった~!?(゚▽゚;)

でも、研ナオコさん、結構歌うまくな~い?(◎´∀`)ノ

演歌タイプの歌声っていうんかな、よく響いとるよね~!(゚▽゚*)


逆に、こんな歌声でアップテンポな歌を歌われたら


総好かん食らってまうわな~(゚▽゚;)


人には人の、乳酸菌!・・・ちゃうわ、人には人の歌い方!

みんなそれぞれやからね~!!(◎´∀`)ノ


今は芸能人のほうが主やけど、昔は歌手やった研ナオコさん!

これからもがんばってくださぁぁぁい!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>チェッカー

現実、言ってきやがったな~(゚▽゚;)

まめこはえかろ~!?我が家の自慢の愛犬や!

1日も貸したらん!貸したらんぞ~!(◎´∀`)ノ

あ~・・・それで足りるんかぁ~?( ̄Д ̄;;)

いや、だいぶかわっとるで~(゚▽゚;)

見りゃすぐにわかるわ~(◎´∀`)ノ


>>HIROKI

写真があったら、なんかほんまの生の生活に密着できるっていうか、

その人の私生活が丸写しにできるもんね~!(◎´∀`)ノ

いやいや、だれもがそうやろ~!俺もそうやで~!(゚▽゚*)


>>りゅー

もう、この我が家の愛犬たちはサイコーやで!(゚▽゚*)

今も横におるけど、あ~、癒されるぅぅぅ~!(◎´∀`)ノ

ええよね!俺も他の人の見るの楽しみ!

あ、パクッちゃう?ぜひぜひやってみてや~!(゚▽゚*)


>>カーピー

あ、気になっちゃう感じ~?(゚▽゚*)

この貯金箱、電池切れてて意味がないんよね~(´・ω・`)

え!?そんだけなん!?腹減らんのん~?(゚▽゚;)

水色、やっぱええ色やんね~!

俺んちから学校までは、チャリじゃなきゃ行けへんで~!遠いもん!( ̄Д ̄;;)

そうなんよ!それだけは俺の自慢!(゚▽゚*)

空気は確かにうまいよ~!都会に比べりゃはるかにええで!(◎´∀`)ノ

机そっくりやった?ほんまに!?そりゃ意外やなぁ~!

顔・・・また公開しょっかな~?(-▽-*)

あれ、うまいよね!たまらんよね!なかまや~ん!(◎´∀`)ノ

この犬はね~、小太郎!かわええでしょ~?

ゲームのカセット多い?もっと多い奴おるけどね~!(゚▽゚;)

分けてあげたいけど、郵送せなあかんなぁ~(◎´∀`)ノ

刺身、ほんまうまいわ~!俺ってやっぱ、変なんかなぁ~( ̄Д ̄;;)

だいじょぶ!まめこはおとなしいから~!

え!?そうなん!?そりゃさらに意外やなぁ~!(゚▽゚*)

いやいや、逆に企画を提案してくれたカーピーに感謝やで~!(◎´∀`)ノ


>>╂魔那兎

もうね~、人のなれってのはおそろしいもんやで!(゚▽゚*)

これでもう大丈夫になるんやからなぁ~(◎´∀`)ノ

受験生やから、勉強は大事大事!がんばらなね!

まなともそうなん~?やっぱみんな似たようなもんなんかな~?(゚▽゚*)

もう、この犬達がかわいくてかわいくて~!

全然変わってへんでしょ~?それがかわいい!(゚▽゚*)

まぁ、ときどきさぼっちゃったりするけど~(◎´∀`)ノ

いっつも23:00ごろに寝てるけど、ときどき0:00過ぎるわ~!

いやいや!楽しめてくれたらそれで万々歳やで~!


>>しゃき

おっ!同じなん~!?そうなんや~!(゚▽゚*)

こめありがとうなぁ~!(◎´∀`)ノ

おもしろい?ありがとぉ~!!(゚▽゚*)

おっけ!ときどき行かせてもらうね~!(◎´∀`)ノ

訪問ほんまありがと~!!!m(_ _)m

« ネタ無し~!|Top|企画大発表~!! »

コメント

やっぱ、お顔にインパクトが御有りでw
存在を忘れさせない能力は有名人にのっては有利なことではないかなwwww


これからも頑張ってくださいってwwww

おもしろーーーい!!wwwww

自分は歌のイメージしかありませんがwww

ほんと、人には人の乳酸菌ですねww

へ~ 初めて知ったwww

てかほんとに歌ってるwwwwww
なんか変な感じだ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/428-c872a91e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

