十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ネタ無し~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!!

特になにもね~!!

なかったんよ~!!(゚▽゚;)


でね~!


書くことがないんよ~!!(´・ω・`)


もう思いつかん日はどうしょうもないね~

あかん、ほんまあかん、なんも思いつかへんわ~( ̄Д ̄;;)


ごめん!明日しっかり書くから、今日はこれで勘弁して~!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>HIROKI

ほんま、見た人にすさまじいまでのインパクトを与えるよね!(゚▽゚;)

もうなんつうか、寝ても覚めても出てくる顔やわ~(◎´∀`)ノ

有利なことやろうけど、こっちのインパクトやもんな~(゚▽゚*)

研さんって結構苦労人らしいんよ~!!

だから、いちお応援したげて~!!三(*`Д´)ノ



>>カーピー。

え?やっぱそうな~ん?(◎´∀`)ノ

俺がただ単に知らんかっただけなんかな~(´・ω・`)

人には人の乳酸菌、しっとる~?

やっぱカーピーはわかるやつやわぁ~!(゚▽゚*)


>>りゅー

お、初めて知ったぁ~?(◎´∀`)ノ

俺と同じやな~!(゚▽゚*)

ほんまにうたっとるんよ!俺も最初、耳疑ったけど!(゚▽゚;)

やっぱ変やんね!イメージあわへんよね!

« 台風来る~!!|Top|わかれうた! »

コメント

たまーにはあるさー、たまにある、
(「明日があるさ」風w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/429-c6511cc0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

