十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


台風来る~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は雨やった~(´・ω・`)

午前中はくもってただけやったねんけどね~、午後は降りだしたわ~!

なんてったって、もう


台風接近中やもんね~!!(゚▽゚;)



なんでも今は四国の沖合いのへんにおるらしいね~!

明日の早朝ぐらいに、こっちに一番近づくらしいわ~!( ̄Д ̄;;)

てことは、お昼ごろにはここを通過することになるけど、

明日の朝方は台風通過中ってことになるよね~!!(゚▽゚*)

ということは、明日は


警報出て学校休みになるかな~!?(◎´∀`)ノ



イェ~イ!休み休み~!休みかな~!?(゚▽゚*)

でも、今の進路見とったら、ちょ~っとそれていきそうな気がせんでもないけど、

あくまで予報や予報!どうなるかわからへんで~!(◎´∀`)ノ


もし休みになったら、いろいろやれるなぁ~!

もちろん勉強もせなあかんけど、やっぱたっぷり遊べるんがええわ!(゚▽゚*)

おっしゃ、明日台風来て学校休みなったら、どっか出かけたろか!三(*`Д´)ノ


・・・ん~、それはさすがにやめとこか、風強いやろうし(´・ω・`)

でも、明日はぜひぜひ休みになってもらいたいもんやわ~!!(◎´∀`)ノ



こ~いこ~い、台風こ~い!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

若~い僕にはネ~タがな~い!(◎´∀`)ノ

な~んてね!続きはこんな感じかな~?

« 台風一過!|Top|ネタ無し~! »

コメント

ホント、明日休みがいーしwww
でもなんか、ちょっと前(?)にこの辺警報でてたよ…?

台風王国沖縄!!
でもここ数年来てない・・・(泣
学校が休みにならなぁぁぁい!!ww

いいなぁ~、
いいなぁ~w

名古屋は休みになってくれたよーーー
んでも、今は風は吹いてないねー
しかも、雨も降ってねーーーww

どっか行けちゃうよww

今日は午前中だけ学校行って来ましたぁ。
3時間だけって超めんどくさいですよ´д`笑

警報でて、朝から休みwwwwww
んで昼から快晴になって、午後から部活だけやってた人ですwwwww(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/430-bc0f640f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

