十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


台風一過!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちくしょ~う!!(´・ω・`)

昨日あんだけ休む気まんまんやったのに、朝起きてみたらどうや!

窓から外を見てみりゃぁ、


普通の曇りか雨の日やないか~!(゚Д゚;)


風も強くないし、雨も激しくないし、なんやねん!

台風、どないやねん!確か岡山強風域やろ~!?( ̄Д ̄;;)

今の外の状態やったら


強風のかけらもない微風!もしくはそれ以下!


当然、ニュースとか見てみても岡山に警報は一切出てへんし、

あぁ~、学校いかなあかんねんなぁ~ってなって(´・ω・`)

もう!台風に裏切られたわ!あんだけ期待させといて、これは何や~!!(`Д´#)ノ

そんで学校に行ってみれば、期待を裏切られてがっくしきてる友がた~くさん!

なかには、今日は絶対休みやと思うて宿題を全然やってない友もおったりして!(゚▽゚;)


こんなに岡山県のみんなを期待させといて、完璧なまでに裏切りきった、

この台風18号くん。日本を縦断しといて、岡山を見事にかすっていったこの台風!

まぁいちお強風域には入ったんやけどね、風吹かへんがな(´・ω・`)


さてさて、そんな期待を見事に裏切ったスーパースターの台風、18号くん!

温帯低気圧に変わらんうちに絵で説明しちゃおう!(◎´∀`)ノ



台風18号くん!



にふぉんに見えんかもしれんけど、右下ににふぉんって書いたからにふぉんてことで!

んで、こんな感じに日本を縦断していった台風18号くん!(◎´∀`)ノ

岡山はもうほんま、かやの外状態やね~(´・ω・`)

これでみたら強風域やけど、強風なんてもう名ばかりやったわ~( ̄Д ̄;;)


今日はせっかく休めると思うたのに、期待を見事に外してくれてもうて・・・


台風め~!次こそ岡山を通ってくれや~!!三(*`Д´)ノ


通らんかったら・・・おしおきやで!!


・・・でも、どうやってやるんやろ?(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>チェッカー

でも、結局休みにならんかったな~(◎´∀`)ノ

警報出とったけど、もう解除されてもうたし、まぁしゃぁないわ!

次の台風を待て~!!(゚▽゚*)


>>カーピー。

ほんま、沖縄はすんごいよね!(゚▽゚;)

でも、本島ってあんま来てないんかな~?(◎´∀`)ノ

やっぱ休みになってほしいよね!全国のみんなの願いやで!

ええやろ~!ええやろ~!!

でも、そのうち沖縄にも来るって~!(゚▽゚*)


>>HIROKI

ええなぁ、ええなぁ~、名古屋~!!(´・ω・`)

岡山と立場全く逆やで~( ̄Д ̄;;)

やっぱ、時間たったらそうなるよね~!(゚▽゚*)

どっか行っちゃう?行っちゃった~?(◎´∀`)ノ


>>しゃき

午前中だけかぁ~、俺は1日中やったで(゚▽゚;)

3時間!そりゃもう微妙やな~!行かんほうがええでな!

うちの中学校は元気でパワフルやからね~(◎´∀`)ノ

いまだにインフル一人もおらんし!(゚▽゚*)


>>りゅー

朝から休み!ええなぁ~、関東!(゚▽゚*)

昼から快晴!やっぱそうなっちゃうよね~!

警報出た日の午後はたいていそうなるからね~!(◎´∀`)ノ

部活やったん!?元気やなぁ~!(゚▽゚;)


>>律...

初コメありがと~!m(_ _)m

おもろい~!?ありがと~!!(゚▽゚*)

その一言が俺の励みやわ!(◎´∀`)ノ

題名やっぱインパクトがあってええよね~!

おん!これからもがんばっていくで~!!三(*`Д´)ノ

« 阪神CS逃したぁ~!|Top|台風来る~!! »

コメント

台風という名の大スターは
名古屋へ上陸しましたw

だいたい5時~6時がひどかったw
6時に暴風警報が出ていれば休みだったんでw
超ラッキーだったよw
それは災難だったなwめちゃ期待させといてw

俺も山口だけど…
学校休みだと思ってワクワクしてたのにー(ノД`)・゜・。
中国地方の学生は皆悲しんでると思う・・・

にふぉんウマww

そりゃドンマイでww
こっちなんて、強風域なのにプールできるくらい穏やかでしたww

期待を見事に裏切られたw

つかさ~
中国地方台風こないよね~

いいのか悪いのか・・・orz

ちょwww岡山涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww
がっこいったら、そら落ち込む人いっぱいいるよなぁ~。あんだけ噂されてたのに、まさか影響がないなんてwww

どうでもいいけど、図が大変わかりやすいでありますよ。
台風もわかったし、にふぉんかいもわかったし!



・・・ただ、岡山がどこにあるかがわからへん。

ほんとっ!!!!めちゃめちゃ期待してたのに!(・з・)
台風通り過ぎた後の空はとてつもなく
晴れ渡ってたし^^;なーんかおもしろくない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/431-d3ea142f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

