十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


阪神CS逃したぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょっぴり肌寒かったね~!(゚▽゚;)

俺のクラスでも、風が吹き抜けていくたびに寒い寒いっちゅう声があちこち上がって!

あ~、そろそろ学ランの出番やな~!いよいよ冬きたで~!(◎´∀`)ノ



つか、それより、大変やぁぁぁぁっ!!(゚Д゚;)


あぁ、もう、阪神が、阪神が~・・・


阪神がCS逃したぁぁぁぁ~(>Д<)


ヤクルトに敗れてしもうたがなぁぁぁ(´・ω・`)

ちくしょう、岩田がんばったのに~!ヤクルトより安打打ったのに~!

あと2点、たった2点、されど2点が遠かったなぁ~( ̄Д ̄;;)


打線はやっぱつながらにゃ意味があらへんね、完敗!!

残念やけど、負けてしもうたもんはしゃぁない!

CSはヤクルトにがんばってもらおか!ファイトヤクルト!!(◎´∀`)ノ


さぁて、今年の阪神は残念すぎる結果やったね~(´・ω・`)

序盤から出遅れて、去年活躍した先発投手陣がそろいもそろって不振気味!

せっかくとってきた助っ人のメンチも、去年のフォードよりやばい大不振で大ハズレ、

打線もかなりの低調で、規定打席到達者で3割が誰もいない状況!(゚▽゚;)


一発のあるホームランがなかなか出ぇへんし、クリーンナップの打率も軒並み低くて

新井さんにいたっちゃ、悪いときには2割3分ぐらいまでいっちゃって~


途中にブラゼルが入ってくれんかったら、きっと阪神は今の位置にはおらんやろね(゚▽゚;)

ブラゼルには助かったわ!来年もまたたのんます!m(_ _)m


あとは能見さ~ん、久保さ~んの左右のお二人さ~んが来年もがんばってくれるかな~?

ほかにも狩野さ~んとか桜井さ~んとかもやね!来年どうかな~?(゚▽゚*)


来年はCS絶対行くで!待ってろ巨人&中日&ヤクルト!

横浜&広島&パリーグ軍団にも負けへんで~!!(*`Д´)ノ



来年も狙うはセ・リーグ優勝&日本一!

てっぺん目指して、がんばれ!負けるな!

俺らの阪神タイガース!!(◎´∀`)ノ




・・・ごめん、今日は野球しらん人には興味のわかん記事やったね(´・ω・`)

もしつまらんかったら、ごめんな~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>HIROKI

大スターは、中国地方はお気に召されへんのんか~!(´・ω・`)

やっぱそれぐらいの時間帯やった~?

そっちは6時なんや!こっちは7時やで~(◎´∀`)ノ

ほんま、ええなぁ~!こっちゃほんま災難!

台風ふざけんな!ってとこやわ~( ̄Д ̄;;)


>>ende

そうやんな、そうやんなぁ~(´・ω・`)

中国地方が~っくりやで~!

まぁ島根と鳥取は出てたらしいけどねぇ~( ̄Д ̄;;)

うらめしや~、台風ぅぅぅ!!(#`Д´)ノ


>>カーピー。

そう?にふぉんは自分で言うのもなんやけど結構自信作やで!(゚▽゚*)

なんやて~!?そっちも同じような感じかぁ~( ̄Д ̄;;)

プールって!こっちゃもう寒い寒い言い出しとるで~(◎´∀`)ノ

もう完璧なまでに裏切られたね~!!

うらんでやるぞ!台風18号~!!


>>Mr.M.B

ほんま!台風ぜんぜん来ぉへん!(´・ω・`)

しまいにゃいてこますで!この台風め~!!(#`Д´)ノ

農家とかみんなにはええんかも知れへんけど、

俺らにはなんていうんかなぁ~( ̄Д ̄;;)


>>╂魔那兎

ほんま、泣けてきちゃうで~(>Д<)

ど~してこんなに来ぉへんの!!三(#`Д´)ノ

落ち込むどころか、みんな怒り心頭やで!(゚Д゚;)

ぶつぶつ言いながら、み~んな宿題やっとるからね~( ̄Д ̄;;)

分かりやすい!?そりゃぁよかった!(◎´∀`)ノ

・・・ありゃ?岡山の位置も描くべきやったかな~?(゚▽゚;)

岡山は四国のちょうど上のへんやで~!


>>しゃき

ほんまなぁ、台風どないやねん!っちゅう話やで!( ̄Д ̄;;)

期待だけ残してどっか行きやがって~!

うらんだるぞ!台風め~!!三(#`Д´)ノ

ほんま、急に晴れてきたよね~(゚▽゚;)

まさに台風一過、ってとこやったね!(◎´∀`)ノ

« 衰え~|Top|台風一過! »

コメント

なんかよくわかんないけど残念だったんだねorz
まぁがんばって(殴

日ハムとかは違うの!?

ドラゴンズファンのHIROKIですw←もう覚えてくれたよね?笑

今年はMr.ドラゴンズ と言われる「立浪選手」のラストイヤーなので
日本1になって欲しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/432-df4efceb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

