十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


衰え~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はホッケー行ってきたで~(゚▽゚*)

午後からやったねんけど、おっ!今日は意外と体が軽いで~!(◎´∀`)ノ

なかなか今日はええかんじになるんとちゃうかな?

おっしゃ、がんばるで~!三(*`Д´)ノ


・・・ん~、でもやっぱきついね~!(゚▽゚;)


体力のおとろえは隠しきれんわ~!( ̄Д ̄;;)

もちろん技術的な面もおとろえを隠せんけどね~、やっぱ体力がいちばんひどい!

ちょ~っぴり走っただけで、へとへとやからね(´・ω・`)


プラス、そんでたっぷりと疲れさせられたあとにそろそろ片付けの時間ってへんで、

最後に先生からのとっておきなプレゼント、


インターバルのダブルパンチ!(>Д<)


しかも空にたくさんカラスが飛んどったから、途中のへんで掛け声がなんでか

「カー」に変わってしもうて!(゚▽゚;)

ひたすら叫びながら、走って走って走りまくってやっと終わり!ってころには


足ピクピク、息切れ切れでぐったり!(´・ω・`)


あんまりにもしんどくなってしもうたから、このアフラックのCMのロングバージョンを







友と二人でむちゃくちゃに大声で大合唱!(゚▽゚;)

俺らの歌声は、お空のカラスに届いたかな~?(゚▽゚*)


その後もだ~いぶんハイテンション状態が続いたわ~(◎´∀`)ノ

そんでもって家帰って飯食って風呂入って現在に至るわけやけど、

なんか今の足とかの状態が、明日筋肉痛になっちゃいそ~な気配なんよね(´・ω・`)


あ~もう、明日も部活やっちゅうね~ん!!(#`Д´)ノ

筋肉痛、なられたら困るで~(゚▽゚;)








あと、関係ない話やけど、広島の緒方さん、引退したね~(´・ω・`)

俺、緒方好きやったからちょっと残念かも・・・

でも、やっぱ年には勝てへんよね、ここ3年間ず~っと1割台やったし、

ここらがほんまの潮時って緒方さんも考えたんやろね~


23年間、お疲れさまでした!m(_ _)m



あと、今岡も阪神退団したし、どうなっていくんやろかな~・・・




明日もがんばっていくで~!にしても今日は疲れたなぁ~!

まぁ今日はゆ~っくり疲れ取ろか~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
>>りゅー

もうね~、めっちゃくちゃ残念!

せめてCSにゃ行きたかったなぁ~(´・ω・`)

日ハムはパリーグやで!向こうの覇者やね~(◎´∀`)ノ


>>律...

ん~!そういや無かったよね!(゚▽゚;)

リンク一覧の下のほうに設置したから、そこから登録してみて~!(◎´∀`)ノ


>>HIROKI

中日はええなぁ~、助っ人ブランコ大成功やん!(◎´∀`)ノ

こっちのメンチは、ブランコには程遠いで~(´・ω・`)

立浪、ほんま今までお疲れさんやったなぁ!

しかも今年は代打で打率3割台やし、最後までがんばってほしいわ!(゚▽゚*)

« バトンdeバトン!|Top|阪神CS逃したぁ~! »

コメント

カラスが飛んどって、掛け声が『カー』にかわるとか…
マジうけるッwww(爆)

ニャフラックかわいすぎだろ~(´ω`)和む

テンションがおかしくなったんですねww
わかる気がするww
インターバルとかきつすぎだろ><

・・・緒方?
分からない><w

まだ中学2年なのに体力がない自分w
やっぱり今のうちに体力つけておかなきゃって思うなぁ
はやく運動する週間をつけなきゃ(((゜Д゜)))

…老後が怖い←

みやさんところの部活の人って面白いですねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/433-6b130bb0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

