十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



バトンdeバトン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活行ってきたで~!(゚▽゚*)

でも、昨日の筋肉痛がまだあって、ちょいきつかった(´・ω・`)

まぁ、11人制が出来たからええかなぁ~(◎´∀`)ノ


さて!今日はカーピー。からバトンもろたから、やるで~!!(゚▽゚*)



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○を、
いない場合は×をつけること。


【苗字】


山田【×】

神田【×】

小川【×】

神崎【×】

中野【×】

藤原【○】

吉田【○】

村田【×】

千葉【×】

清水【×】

渡辺【×】

伊藤【×】

石田【×】

本田【×】

雨音【×】

佐藤【○】

大島【×】

平野【○】

清田【×】

白瀬【×】

小宮【×】

高橋【○】

木村【×】

阿部【×】

和田【×】

高瀬【×】

鈴木【×】

斉藤【×】

望月【×】 

瀬戸【×】

田中【×】

小林【○】

松本【×】

池田【×】

安東【×】

櫻井【×】

北【×】

西【○】

南【×】

東【×】

泉【×】

森【○】

林【○】

堤【×】

五十嵐【×】

朝比奈【×】

小野寺【×】

佐々木【×】

長谷川【×】


【名前 男】

ひろき【○】

ひかる【○】

とおる【×】

ゆうた【×】

かずき【○】

はやと【○】

まさき【○】

ゆうと【×】

ゆうき【○】

そうた【×】

こうき【×】

ひろと【×】

たくや【○】

しゅん【×】

かける【×】

なおや【×】

まこと【○】

ひなた【×】

だいち【○】

つばさ【×】

わたる【×】

あきら【×】

けんた【×】

けいと【×】

かいと【×】

りく【○】

れん【○】

じん【○】

ゆう【×】

れお【×】

そら【×】

しょうた【○】

けいいち【×】

りょうが【×】

りょうま【○】




【名前女】

あおい【×】

はるか【○】

さくら【×】

ゆうな【○】

かのん【×】

ななみ【×】

みさき【×】

あかり【×】

ちはる【×】

あやの【×】

こころ【×】

かれん【×】

あさみ【×】

あんな【×】

なつき【○】

あかね【○】

みつき【×】

あすか【×】

えりか【×】

あいり【×】

りな【×】

りお【×】

りの【○】

あや【○】

みう【×】

まお【×】

さき【×】

みお【○】

ゆい【○】

りん【×】

さら【×】

のあ【×】

そら【×】

なお【×】

まい【○】

あい【×】

ゆき【×】



・・・む~、こうしてみると、なかなかおらんもんやね~(゚▽゚;)

おりそうでいないんやから、名前って不思議やで!(◎´∀`)ノ



さぁ、続いてもう一つ、いってみよ~!(゚▽゚*)



学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちわぁ!
Q2 声が出てないっ!!
A2 こ~んに~ちわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 3年A組14番!
Q4 クラス何人くらい??
A4 26人~!(゚▽゚*)
Q5 隣の席は誰??
A5 んまぁ、普通?の女子!
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 話すことは話すね~(◎´∀`)ノ
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 そりゃおるよ!
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 先生によくツッこむ!あと、ノッたら止まらない!でも、基本はまじめ~!(◎´∀`)ノ
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 お髭がダンディー?な先生!ちょっといかついかも(゚▽゚;)
Q10 ↑何の教科担当??
A10 社会なんよ~!
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 当たり前!おるよ~!(◎´∀`)ノ
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 いないわ~(´・ω・`)
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 頑張る!って何を~!?(゚▽゚;)
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 3班!
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 なかなかええんちゃ~う!?
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 なかなかええんちゃうかな~?分からんわ~!
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 のらりくらり、ひらりひらりとやってってるで~!(゚▽゚*)
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 のらりくらりといけーい!!三(*`Д´)ノ
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 合唱コンクールはB組に負けへんで~!!(゚▽゚*)
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 お疲れ!マジでお疲れ~(◎´∀`)ノ



ふう、終わったわ~!(゚▽゚;)

結構長うて疲れたわ~!

でも、明日は休み!ゆっくり疲れ取ろか~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>チェッカー

そんな感じやねん、俺らは!(◎´∀`)ノ

ノリがええのがよろしいね~ん!(゚▽゚*)

ニャフラック、明らかに作り物っぽくね?(゚▽゚;)


>>カーピー。

なるよねなるよね!わかってくれた~!?(゚▽゚*)

あんときはおかしかったわ~(◎´∀`)ノ

インターバルもランニングも、どっちも大嫌いやで~(´・ω・`)

緒方孝市で検索かけてみて~!

多分いっぱい出てくるわ~!(◎´∀`)ノ


>>馬人

体力つけるんは大変やからね~!!(゚▽゚;)

並大抵のことやないけど、がんばってな!!(◎´∀`)ノ

つけれるときにつけとかんと、あとから大変やからね!

老後なんて、俺は気にしてないで~!(◎´∀`)ノ

おもろいやろ?それが持ち味!!(゚▽゚*)

« 筋肉痛VS俺!|Top|衰え~ »

コメント

クラスどうやらいいようで、、
いいなぁ~><;

佐藤がまわりにいないというww

バトンもらってくれてありっす☆

ネコっぽくてかわいけりゃいーのwww
ネコ好きだから~www

バトル踏んだけど…
携帯からだとむりっぽい…oyzスマソ
まぁ、探してみるわぁ~ノシ

なんか名前バトンは似たやつやったことあるなぁ

あぁw同時にバトンがまわってきてしまったよw
でも、バトンは楽しいから好きだーー

おつかれですwwww
苗字けっこう×なんですねー。
こっちの人が作ったバトンなのかもwwwwww

ま、まさか同じバトンに引っ掛かるとは←
確かに名前はいそうでいませんよね( ´・ω・`)

奥が深い(ぇ

バトンやれたらやらせていただきます(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/435-97395c54

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

