十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


筋肉痛VS俺!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日はゆ~っくり、の~んびりな休み!(゚▽゚*)

昨日おとといと部活して、疲れた体を休ませるにはサイコー!(◎´∀`)ノ


でも、朝起きてみれば~!



体中痛い痛い!全身筋肉痛!(゚▽゚;)



特に、足のへんがもう痛いのなんの!

あぁ、やっぱ運動不足やなぁ~、しっかり運動せんと!!(◎´∀`)ノ

もちろん、勉強も大切やけどね!運動も大切!!

特に、まだ大会があるんやから体は動かしとかんと!(゚▽゚;)


んで、朝はそんな状態で寝転んどったわけやけど、

1階からひたすら聞こえてくる犬の鳴き声で目が覚めて、

でもそのまま散歩行ったみたいやから静かになってまた寝かけて、

でもでもそのうち帰ってきて、



ギャンギャンワンワン、ドタバタドタバタ!


も~う寝れへん!!( ̄Д ̄;;)




散歩行って帰ってきたら、いっつも騒がしくなるんやからなぁ~(゚▽゚;)

まぁ、それだけ元気ってことかな?元気が一番!!(◎´∀`)ノ

でも、もう夜になって疲れちゃったんかな?


横でこんな感じに寝ちゃってるまめこを見ると



まめこ~~~



・・・和むわ~(*´∀`*)


かわええなぁ、ほんまかわええ・・・

見とったら、こっちまで和んじゃうわ~(゚▽゚*)


・・・あかん、見とったら俺まで眠うなってきてしもうたわ(゚▽゚;)

明日は学校やし、今日はもう寝よっかな!おやすみ!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>カーピー。

どしたん?クラス、そんな悪いん?(゚▽゚;)

まぁ、なるようになるから大丈夫やで!来年のクラス替えを待とう~!(◎´∀`)ノ

・・・ちょっと気長すぎるかな?( ̄Д ̄;;)

佐藤がおらへんのんや!珍しいね~!(゚▽゚*)

いやいや、ネタがなかったから助かったわ!逆にこっちが言いたいで!m(_ _)m


>>チェッカー

まぁ、それでええならええけどな・・・( ̄Д ̄;;)

携帯からだと無理~?ちゃんとやってけよ~!(゚▽゚*)

ネタがないときゃバトンが一番!(◎´∀`)ノ


>>HIROKI

バトンって、これがあるからちょっと困るよね(゚▽゚;)

同時にまわってきちゃったか!そりゃなんかごめん(´・ω・`)

バトンって、やってておもろいよね!(゚▽゚*)

ネタがないときにも、大活躍やしね!!(◎´∀`)ノ


>>りゅー

意外といそうでいないもんやね~、名字!(゚▽゚;)

特にポピュラーな名字があんまおらへんのんよね~(◎´∀`)ノ

関東系なんかな?朝比奈なんかは特にそうかも~(゚▽゚*)

鈴木なんか、一度も会ったことがないで!( ̄Д ̄;;)


>>ライラ

やっぱ朝食、豪華なんかな?(゚▽゚;)

でも、腹がいっぱいになるからそれでいいのだ~!!(◎´∀`)ノ

あ、同じのまわってきちゃった~?なんかごめんね~m(_ _)m

名字ってすごいよね~!ほんまに奥が深いわ(゚▽゚*)

やれたらでええからね~!ありがと~!!

« 時は金なり~!|Top|バトンdeバトン! »

コメント

わっ!!!!
めっちゃかわいぃ(*´ω`*)ノ゛
ぅちもワンちゃんほしくなってきたぁ!!笑
ほんまかわゆぃですっ(∀)

そうそう!元気が一番☆
かわえぇ(///_///)

ここにも、動きすぎて筋肉痛になってる奴がいます。ww

可愛いw
イヌって賢いし可愛いしw
だがイヌよりもクッションの方に目がいってしまったwww

旅行行ったら筋肉痛ってよくある!
私のところは、帰ったら家のネコさんが和ませてくれるんです(´∀`)b

腹筋が筋肉痛になった時はキツかったです←
ちょっと笑うだけで…orz

和みますねー(*´ω`)
ポチっとしていきますー

ぼ、僕も筋肉痛が・・・っ;;
42.195㌔走ったんですよ!
(リレー制だから、そのうちもっとも少ない400×3なんですけどね←)
でも、筋肉痛になったのは、その次の次の日なんですよね~;
やっぱり、自転車こぎすぎたのかも;;


犬・・・かわいいです(∀)

かわいい!!!!!!
めっちゃかわいい~☆

今度拉致しに行きまs(蹴

(σ´∀`)σΥΟ!!
和むねぇ
ウチの犬も
載せようかな^^
まめまめまめこまめまめこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/436-7864ac4b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

