十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


時は金なり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はまた普通の日やったぁ~(゚▽゚;)

特に書くようなこともないんよね~(´・ω・`)

プラス、時間もあんまないんよね~( ̄Д ̄;;)


ほんまやったら書くネタがあったのに、時間的にかけそうな気がせぇへんわ~(´・ω・`)

ごめんなぁ~、ほんまごめんなぁ~、今日はもう書けそうにないわm(_ _)m

明日、今日の分のネタ書くから、明日まで待ってて~!( ̄Д ̄;;)


と、いうことで、今日は普通の記事を簡単に書いちゃうよ~!!(゚▽゚*)


今日もちょっと寒かったね~!!(゚▽゚;)

まぁ昼間はお日さん出てて暖かかったけど、朝晩寝るときゃもう毛布は必需品やね~、

ついに今日から俺も学ランデビューしたし!(◎´∀`)ノ


でも、1年生のころから思ってたけどさ、やっぱこの学ラン


サイズ、デカい!(゚▽゚;)


一応サイズは170センチやねんけどね、俺の身長165センチ(´・ω・`)

あと5センチ足らんがな~!!3年たってもまだサイズデカいって、なんかめげるなぁ( ̄Д ̄;;)

まぁ、またそのうち身長のびるやろ!それまで気長に待とうかぁ!(◎´∀`)ノ


あぁ~、もう、ほんま今日は書く時間があらへんわ、

ごめんやけど、ちょい短いけどもうほんまに終わるね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>しゃき

そやろ~?かわええやろ~?(゚▽゚*)

この犬たちは、我が家の自慢の愛犬やで!(◎´∀`)ノ

欲しくなってきた~?1匹あげよっか~?

な~んてね!!あげへんよ~!!(゚▽゚*)



>>カーピー。

元気が~あれば、なんでもできる!!!いくぞ~~!!(◎´∀`)ノ

かわええやろ~?我が家のアイドルやで!!(゚▽゚*)

もう、ほんま和ませてくれるんやから~!

おっ、やっぱそうなっちゃってる?なるよね~!(◎´∀`)ノ



>>馬人

かわええやろ~?ほんまええわ~!!(゚▽゚*)

クッション気になった?実はこれ、UFOキャッチャーでとったんよ!(◎´∀`)ノ

あるよね~!やっぱ筋肉痛~!(゚▽゚;)

ネコかぁ~、ネコもええけど、俺の母さんがあかんからなぁ(´・ω・`)



>>ライラ

あ~!それ俺もある~!!(゚▽゚;)

ほんま、起き上がるだけでもつらいのに、笑うとなったらなぁ~( ̄Д ̄;;)

和むよね~!時々となりで寝ちゃったりもしちゃうぐらいやで(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!!(゚▽゚*)Thank you!



>>律...

えぇぇぇぇ~!?フルマラソン分走ったん!!??( ̄Д ̄;;)

すんごいなぁ~、俺やったら10キロぐらいでアウトやわ(´・ω・`)

あれ?時間差攻撃的な?(◎´∀`)ノ

自転車も!?体力あるんやね~!うらやましいわぁ~(゚▽゚*)



>>りゅー

かわええやろ~!?ええやろ~!?(゚▽゚*)

なんやて!?あげへんで!絶対うちのまめこや愛犬達はあげへんで!!

拉致なんてぜ~ったいにさせへんで~!!(◎´∀`)ノ

よ~し、逆にりゅーやを拉致したろか~(゚▽゚*)



>>Mr.M.B

犬ってほんま和むよね~(◎´∀`)ノ

たまらんわ!I Love ど~っぐ!!(゚▽゚*)

あ、そうか、おるんやったね!のっけてみたら~?

かわええかわええ超かわええ~!!

« 名字って奥深~い!!|Top|筋肉痛VS俺! »

コメント

コメントありがとうございました。
助けられました。

身長伸びればいいですね^^*

寒いとかありえん><
こっちなんか、まだクーラーですよw

学ランはや!?
・・・こっちが遅いのかww

もぅ学ランの時期ですよ~♪
テンションあがるwww

てか、身長165もあったんじゃ…
いつの間に…
抜かされたし…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/437-d1e8fe7b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

