十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


リハーサル!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は芸術文化祭のリハーサルやったわ~(゚▽゚*)

歌歌ったり、総合の発表したり、いろいろやったね~(◎´∀`)ノ


つか、合唱、課題曲は分からんけど自由曲がなぁ~(´・ω・`)

もう選曲の時点であかんな~っておもっとったけど、

今日になって、いざほんまのほんまに聞いてみたら


・・・ヤバい、マジで凄すぎ(゚Д゚;)


もう、なんやねん、この歌唱力は~!

まぁ担任の先生が音楽の先生やからっちゅうのもあるけど、

それ以外でもなんか、レベルがちゃうっちゅうんかな~、

なんかこう、違ったわ(゚▽゚;)


それにくらべて、俺らの自由曲の完成度は~!

もう、ぜ~んぜんちゃうし!全然あかんし!( ̄Д ̄;;)

まぁ、今の状態では自由曲で勝つ気はないムードやからね~!

課題曲で勝つ!それが今の目標やね!!(゚▽゚*)


やから、自由曲は勝つ見込みがほとんどないなら、開き直って思い切り歌ってやろうで~!

って感じになって、


声超出しまくって、勢いつけて歌うことに!(◎´∀`)ノ


ほんま、ガチで自由曲で勝てたら逆に怖いからね~!

そんなら、もう元気よくいっちゃおか~!ってなるよね~!(゚▽゚*)

おっしゃ~!本番は開き直って、全力で行くで~!!

勝負をかけるんは、課題曲部門や~!!!(*`Д´)ノ



本番はついにあさって~!明日は準備~!!(゚▽゚;)

明日1日は、最後の仕上げにかかろ~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

沖縄って、ほんまに珍しい名字多いよね~!!(゚▽゚*)

100の上位の名字の中で、おったのが10人おるかおらんかって、

それもまたすごいなぁ~(◎´∀`)ノ

俺、田中やとず~っとおもっとった!(゚▽゚;)

・・・ん~、「きやたけ」かな?多分ちゃうかな~?



>>チェッカー

そりゃぁ、今が伸び盛りやからなぁ~(◎´∀`)ノ

あ、確かにないな~、まぁそう簡単にゃあらへんやろ!

これ、どっかで聞いたことあるで!!

「わたぬき」やろ!!この程度、俺が読めんとでも思うたか!(゚▽゚*)

・・・そんでハズレとったら超恥ずかし~!!(゚▽゚;)



>>しゃき

10位以内にランクイン~!?(゚▽゚*)

じゃぁ、直感で当たる確率は10分の1かぁ~(◎´∀`)ノ

家系図、やっぱそんなにないかな~?

いっぺんでええから持ってみたいわ~!!三(*`Д´)ノ

だいじょーぶ、きっと深いで~!(◎´∀`)ノ



>>藍

名字、なかったん?(゚▽゚*)

ちゅうことは、藍の名字はちょっと少数派なんかな~?(◎´∀`)ノ

何位ぐらいなんやろね~?



>>Mr.M.B

そりゃ、君の名字は半端じゃないほど珍しすぎるぐらい珍しいからなぁ~(◎´∀`)ノ

日本に2~3軒、あるかないか程度やろ~(゚▽゚;)

そうや!必殺、コピー&ペーストやで!!(゚▽゚*)



>>HIROKI

苗字辞典!そんなの、おれんとこないで~(゚▽゚;)

お~、入ってた~!?(゚▽゚*)

100位以内かぁ~、ちゅうことは結構ポピュラー?(◎´∀`)ノ



>>りゅー

ほんま、数えたら結構な数おるよね~(゚▽゚;)

身の回り、見渡す限り佐藤、佐藤、鈴木、佐藤、高橋、鈴木~・・・

な~んてこともあったり~?(◎´∀`)ノ

なかった~?てことはちょい少数派?(゚▽゚*)

« 備えあれば憂いな~し!|Top|名字って奥深~い!! »

コメント

自分達はがしょコン絶望的ww

勢いで審査員がビビッて金賞!・・・になるかもよw

正解は「きゃん」でーす!
「きやたけ」ってなんすか?ww
これじゃこっちではやっていけませんよぉ?w

ちなみに「きゃん」さんは自分のクラスに2人いまーすw

なんか、青春ですね!
合唱なんてもう、2年くらいしてないですw
する機会がないですからねw
まぁ、楽しく歌ったもん勝ちですよ^^*

あーあwww
はずr(殴
あってますあってます。
『四月一日』で『わたぬき』です。
なんか、昔の行事にちなんだ名前らしい。

合唱コンは…
まぁ先生が先生じゃしなwww
ホリゾント&課題曲&総合1位ねらっとるみたいじゃからwww

まぁ総合とか、Bがもらって、体育会とともに2冠達成~!ってか?www
どーなるかしらんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/439-0ac9a13b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

