十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


備えあれば憂いな~し!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は明日の芸術文化祭の準備やったでぇぇぇぇ!!(*`Д´)ノ


・・・つっても俺は委員会とか入ってないから適当に働いて、適当におっただけやけど~


じゃぁお前、何しぃおったんや!ってツッこまれるんは必至やと思うけど、

これには深~い、深~い、日本海溝、いやマリアナ海溝ぐらい深~~~~い訳があるんよ~


なんでかっちゅうと、俺が明日発表する


今日も総合のリハーサルがあったねん(゚▽゚*)


昨日もあって、今日もある!まぁなんちゅうかいかにも面倒くさい話やけど、

今日は実際にはやらんで、動きとか入りとか練習したわ~(◎´∀`)ノ


でも、それがあったんが午後4時過ぎやったんよね~!

んで、俺が会場ついたんは午後2時過ぎやったんよね~!


・・・2時間暇やったんよね~!!(゚▽゚;)


それやから、暇つぶしにいろんなとこを同じ状況のある友と一緒に手伝って回ったんやけど、

そ~れでもま~だまだ時間はあまってて、残り1時間20分ぐらい!( ̄Д ̄;;)

どうする?ってことになったんやけど、そん時の会話がこれ~↓



俺「はぁ~、暇なったなぁ~、ど~するよ?」

友「ん~、つってもすることなくね?」

俺「だよなぁ~、ほんまどうしょ~」

友「・・・あ、俺いいこと思いついた。」

俺「え!?何?何~!?」




友「いっぺん家帰ろうぜ!」

俺「あ~、それナイスかも~!(◎´∀`)ノ」




とゆうことで、いっぺん家に帰ることになったわけで~!

そんで、3~40分後、再び会場に帰ったわけやねんけど~!(゚▽゚*)


そろそろ会場準備も済んで、リハーサルへの準備は着々と進みつつあるようで、

さぁ、いよいよ総合の番や~!ってぐらいになって、控え室に向かう俺ら!(◎´∀`)ノ

んで、ステージ横の控え室?的なとこに着いたのはええけど!


控え室、やたらと狭い!!( ̄Д ̄;;)


広さ的には普通やねんけど、人数がおおいからね~(´・ω・`)

まぁ、総合発表って一口にいっても、1,2,3年全学年の選ばれた班がやるからね~、

そう考えりゃ多くなるんは必然的やわなぁ~(゚▽゚;)


んで、最後のリハーサルも終わって!

さぁ帰ろうとしたころはもう4時も過ぎて、5時近くなってしもうとったわ(゚▽゚;)

そんでホールの玄関出ようとしたときに、5時のチャイムが鳴~る鳴る!

ここ、それ鳴らしとる役所の前やからうるさかったぁ~、耳痛うなったわ(´・ω・`)


明日はいよいよ本番!負けへんで~!がんばるで~!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

勢いでビビらせて、それで賞取る!

それでいくしかないね!!三(*`Д´)ノ

「きゃん」やて!?なんやそれ~!(゚▽゚;)

「きゃん」って、その漢字では本土組は大多数読めへんで~!



>>藍

合唱は、高校じゃやる機会とかぜんぜんないやろ~?

多分中学が最後になってまうと思うで~(´・ω・`)

やから!全力で最後くらいやらせてもらうで~!(◎´∀`)ノ

全力かつ、楽しくいこ~!!三(*`Д´)ノ



>>チェッカー

あっとろうが~!!俺をナメるなぁ~!!(◎´∀`)ノ

服の綿を抜く時期やからやろ?冬服から夏服にするために!(゚▽゚*)

合唱コンは勝てる気マジでせんわ~(´・ω・`)

ちくしょう~、ほんまないわぁ~( ̄Д ̄;;)

2冠なんか、絶対させへんぞ~!!

« 「ヤケ食い」には「焼肉」!←胃もたれ注意~!|Top|リハーサル!! »

コメント

全力で頑張ってきてください!

あ、あと相リンお願いします^^*

頑張って下さい!
2時間暇だったら帰るんだw
確かに暇だったらやることないけどねぇ。

何故かチャイムって耳に響きすぎることがありますよねw
それがうるさすぎると迷惑…^^;

早く来過ぎちゃうと暇ですよね( ´・ω・`)
同じく一旦家に帰ると思います←

本番頑張って下さいー

2・冠・達・成☆
『ホリゾントでかったし!』とか言っても、課題曲&総合がこっちじゃから、結果的にこっちが勝ちじゃからwww

でも、君とみた海、よかったよ!
キレイじゃった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/440-9623c7a3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

