十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



「ヤケ食い」には「焼肉」!←胃もたれ注意~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は芸術文化祭当日やった~!(゚▽゚*)

んで、肝心の合唱のほうはどうやったかっていうと!


見事に敗北!!(゚▽゚;)


課題曲でも勝てず、自由曲ではもちろん勝てず、

最優秀賞もかっさらわれて、俺らのもとには空しくもホリゾントの賞だけ・・・(´・ω・`)


ちくしょう!負けちまった!超悔しいぃぃぃ~!!(`Д´)ノ

まぁ、相手が一枚上手やったっちゅうことやけど、それにしても悔しい!

全力でやっただけに、さらに悔しい~!!(`Д´)ノ


もうやってらんねぇ!今日は食って食って食いまくってやるわ!!


なんたって、今日は久しぶりに


焼肉を食べに行くからね~!!(゚▽゚*)


最近、ずーっと店に焼肉を食べにいってないもんなぁ~(´・ω・`)

去年の今頃からあったリーマンショックのおかげで我が家も不景気に陥り、

永らく焼肉を食べに行けてなかったからね~( ̄Д ̄;;)


小さくも「焼肉同盟会」の会長として、非常に心苦しいものもあったけど!!

それも、今日でやっと終わるんやって思うと、嬉しくて嬉しくて!!(゚▽゚*)

でも芸術文化祭で合唱負けたあとやから、あんま気持ちも上がらんけど、

ヤケ食いってことで今日は食いまくるで!食い倒れるまで食べたるで~!!!三(*`Д´)ノ



さぁ、約半年分の店の焼肉の味、堪能させてもらいまひょか!(゚▽゚*)



さて、今回ご馳走していただくんは、近所の某焼肉店!

この近辺じゃ、なかなかおいしいって評判のお店なんよ~!(゚▽゚*)

中でも、特に塩タンが絶品!ありゃもう、たまんない!(◎´∀`)ノ

つうことで、早速いただかせていただきましょ~!



焼く!



さぁ、焼くで!じっくりじっくり焼いてこか~!(゚▽゚*)



タレつけ!



タレもつけて、いざ口へ!!(◎´∀`)ノ



飯も!



ご飯もいっしょにいきましょ~!!(゚▽゚*)


さぁ、いくで!いただきま~す!!!!!(-人-)



パクリ!



・・・



・・・んま。



・・・んまんま!!



うんまぁ~い!!!(◎´∀`)ノ


もう、やっぱ焼肉サイコー!!(゚▽゚*)

ええわぁ、ほんま焼肉ええわぁ~!!もううますぎ!(◎´∀`)ノ

同盟会会長、もう感激やわ~!!また今度も食いたいね~!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>藍

全力でがんばってきたで~!(゚▽゚*)

でも、負けてしもうたわ~(´・ω・`)

悔しいわ!でもこの悔しさは焼肉で晴らしたわ~!(◎´∀`)ノ

相リンOKやで~!ありがと~!m(_ _)m



>>馬人

がんばったで!けど負けてもた・・・(´・ω・`)

家が近いからね~!往復そこから10分ぐらいやし!(◎´∀`)ノ

しかも、俺の耳ちょっとおかしくて高音で大きい音聞いたら

鼓膜が変な震えおこすんよね~(゚▽゚;)



>>ライラ

やっぱそうだよね~、帰るよね!(゚▽゚;)

ほんま、早すぎるのはあかんわ!暇すぎる!

本番がんばったけど、負けてもうた(´・ω・`)

ちくしょう~、悔しい~!!(>Д<)



>>チェッカー

ちくしょう、ムカつくわ~!悔しいわ~!!(#`Д´)ノ

も~う!なんで負けたんやぁぁぁぁぁ!!(´・ω・`)

それがせめてもの慰みかな~

« 数学数学数学数字数学数学!←間違いはどれ?|Top|備えあれば憂いな~し! »

コメント

負けちゃったか~><
審査員に賄賂を・・・(殴w

ふふふ、会長、甘いな、、
今日はステーキを食ったぞぉ!!

おいしすぎて死ぬかと思ったw

肉さいこぉぉぉぉぉぉぉぉx!!☆w

ウチも焼き肉くった!
山陽のとこでw
あんまり食べてないけど、塩タンはちゃんと食べたゼ☆

キリンビールのとこは美味しいよなぁ~ww

負けちゃいましたか><
でも、楽しかったならよかったと思うんですが
楽しかったですか^^?

あと、焼肉羨ましいです!!
僕も食べたいですww

この記事みてみちゃくちゃ焼き肉食べたくなったw

って思ってたら今日は焼き肉なんだなぁー
打ち上げなんだなぁ~www

やばいwwうまそうwww
あ。。よだれがwwwww(殴

焼肉いいな~w
「食いまくるで!」っていう言葉がかっこいいww
焼肉ってサラリーマンの集い というような言葉が頭から離れない…。
私も食いまくりたいよ!!(゜Д゜)


合唱御疲れ様です^^;
負けたけど一生懸命やったことに価値はあると思いますよ!
合唱って生徒がつながるからいいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/441-7945c2dd

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

