十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


振替休日な一日~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さ~て、今日から学校とか仕事とかまた始まったよね~!  

みなさん、今日はお疲れさんでしたぁ~!(゚▽゚*)

俺は今日一日、だらだらごろんと勉強しとったで~(◎´∀`)ノ


なんで今日、俺がそんなことできたかって~?


今日は芸術文化祭の振替休日!(゚▽゚*)


いやぁ、休みが1日増えるっちゅうのはええことやで~(◎´∀`)ノ

もう、ゆ~っくり、の~んびりと過ごせたわぁ~(゚▽゚*)

まぁもちろん勉強もしたんやけどね!遊びも大事!


そんな俺の今日の1日の流れはこんな感じ!



AM3:32 電車に轢かれる悪夢を見て起床


AM3:50 とりあえず寝ようとするも寝れず、携帯いじる


AM4:40 勉強しようと机の前に座るが、座るだけ


AM5:30 勉強開始


AM6:00 急に襲ってきた眠気に勝てず、二度寝


AM7:30 起床


AM8:00 朝食完食、勉強再開


AM9:30 ゲームをし始める、小腹が空き始める


AM10:30 勉強開始、でも腹が減ってやる気20%ダウン


AM10:45 空腹に耐えかねて、冷凍のミニMIXピザ2枚平らげる


AM11:30 昼食


AM11:45 ゲームする


PM0:45 ゲーム終了、勉強開始


PM1:00 勉強終了、パソコンいじる


PM2:00 勉強再開、風が強くなり、家がきしむ


PM2:30 風で自転車倒れる、勉強中断して立て直す


PM3:45 外に出て、体動かす。ジョギング20分。


PM4:00 帰宅。ゲームやりまくる。


PM5:00 勉強開始、眠気に襲われ始める


PM5:20 まぶたが自然に閉じるほど猛烈な眠気に襲われる


PM5:30 このころ、昼寝ならぬ夕寝に入る


PM6:00 爆睡中


PM7:10 起きる。夕食食べる


PM7:30 ピザポ○ト食べながら勉強開始


PM8:30 勉強終了、風呂入る


PM9:30 ブログ更新始める


PM10:10 現在!




・・・う~ん、悪夢で目覚めるなんて、今日は最悪なスタートやったわ~(゚▽゚;)

まさか電車に轢かれる夢見るなんてね~!初めてやわ!( ̄Д ̄;;)



でも、休日なときの俺の1日はだいたいこんな感じやで~(◎´∀`)ノ

ゲームするかパソコンするか勉強するだけみたいな感じやけど、

他にすることがないね~ん(´・ω・`)


あ~、ほぼ一日中家におるだけって、ある意味苦痛かもね~(゚▽゚;)


明日はついに学校!って、今週俺給食当番やんか!( ̄Д ̄;;)

まぁ、一日減ったからええか~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>HIROKI

お~、分かったね~!?(゚▽゚*)

なんや~、俺と仲間がおったやんか・・・ってウソかいな!( ̄Д ̄;;)

俺、ここだけの話、まだいまだに手か使うか書かんと計算できへんのが多いねん(´・ω・`)

やから、100マス計算とかになったら手の速さがやばいで~(◎´∀`)ノ



>>藍

ほんま、数学意味不やんね~!なかま~!(゚▽゚*)

なんでこんなに難しいねんって、俺が聞きたいわ~(´・ω・`)

あ~もう、ほんま数学だけは絶対好きになれんわ~!(#`Д´)ノ



>>チェッカー

あ~、あそこか!分かった!(◎´∀`)ノ

もう俺は全てが意味不明!

数学なんかもう一生きらいや!!(#`Д´)ノ

« たいあーど!|Top|数学数学数学数字数学数学!←間違いはどれ? »

コメント

べ、べべべべべっ勉強!!!??
振り替え休日に勉強ですとぉぉx!!?
・・・あなたを師匠と呼んでいいですか?www

朝っぱらのgdgdに吹いてしっまたw
机に座るだけ分かる気がする~、
勉強めんどいけど、動きたくないみたいなw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/443-275c28e9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

