十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


たいあーど!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は疲れたぁ~(゚▽゚;)

なんたって、いろいろあったからね~!


そんなかで一番ぐっと疲れを引き寄せたんが


6時間目の数学!!( ̄Д ̄;;)


もう、いっちばん疲れたころに数学やなんて(´・ω・`)

疲れどころか眠気まで誘われて、もうたまらんかったわ!

なんでわざわざ6時間目なんかに数学持ってくるんかな~、

俺的には3~4時間目にあってくれたほうがええわ~!(゚▽゚;)


しかもしかも、放課後には数学の補習もあって~!( ̄Д ̄;;)

30分間っていっても、俺にはきつ~い!!

しかも、その30分間でできたんは


ただの10問ぐらいのプリント1枚!(>Д<)


もう、ほんま、泣きたいわもう!!


なんでこんなに俺は数学ができへんのんや?

あぁもう誰か数学となんかの能力をとっかえてくれ~(´・ω・`)



にしても今日はほんまに疲れたわ、はよ寝て明日に備えよ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>カーピー。

休日にだって勉強しなきゃいけないほど、受験生はつらいんやで~(´・ω・`)

しかもテスト週間や!もうほんま大変~!!( ̄Д ̄;;)

師匠は俺以外にもた~~~くさんおるで~(゚▽゚;)

朝からほんま大変な1日やったわ~!

机に座るだけは分かるよね~!ほんま動きたくなくなるで(◎´∀`)ノ

« オリオン座流星群!|Top|振替休日な一日~! »

コメント

オレも数学できへーんw

なんだよw応用ってなんだよ!
って感じになっちまうw

今日6時間目は技術だったからwめちゃくちゃ楽だったよー☆

分かったら楽しいのにね^^;

私は社会が苦手!
応用問題は大丈夫だけど、暗記が無理だ(゜Д゜;)
6限目に社会が来た日は眠気と戦ってるよw

HIROKIのとこでコメントしてくれてありがとう (ノ´д`)
なんや、遅れてまってすんまそん

今日の6時間目・・・文化祭関係www
6時間目の理科は最高にねむたいけどねー(´-ω-`)

んじゃー失礼しますたー┏( ・_・)┛

6時間目に数学はきついですねぇ><
お疲れ様です!

最後数学か~
どっと疲れくるよね。。

なんか文章から疲れがにじみでてるww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/444-a8be76bb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

