十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


オリオン座流星群!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近、なんか星で盛り上がっとるなぁ~!(゚▽゚*)

なんでも、オリオン座流星群たらなんたら言う流れ星軍団が、

今見れるらしい言うやんか~!


しかも、こんだけの数が見れるんは何十年ぶりやねんて!


こりゃ、見てみるっきゃない!ちゅうことで、早速見てみるかぁ~(◎´∀`)ノ



ん~、どれどれ~?オリオン座、オリオン座~っと~!



あれ?この位置にあるはずやのに、見えんで?( ̄Д ̄;;)


・・・あ~っ!!


山が邪魔で、見えんがな!!(>Д<)


ちくしょ~、どないやねん!せっかく見たかったのに~(´・ω・`)

しかも、山際でギリギリ見えたかも知れへんのに、なんや街のあかりか知らんけど

その辺だけ妙に明るいからさ~っぱり見えへん!!(`Д´)ノ


もう、せっかくテスト週間中やってのに見ようとしたのに~( ̄Д ̄;;)


でもしゃぁないか、また見よ~!(◎´∀`)ノ


・・・あ、でもこの次にこれだけのオリオン座流星群が見れるんは


70何年後やねんてさ~!!(゚▽゚;)


そのころ俺は生きとるかな?計算したら80何歳かぁ~!

ひょっとせんでも、俺そのころにゃ息絶えとるかな~?(◎´∀`)ノ


長生きして、もういっぺん見てみたいもんやね~!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>HIROKI

だよね!できんよね!(゚▽゚*)

もう、ほんま応用とかさっぱり意味不やし!

なんなん!?ってなるよね!ほんま数学分からんわ!( ̄Д ̄;;)

6時間目技術!?超楽そう!ええなぁ~!!(◎´∀`)ノ



>>馬人

分からんかったら、ひたすらつまらんだけやからね~(´・ω・`)

社会が苦手なん~?俺と真逆やね~!(◎´∀`)ノ

それはよくよく友達からも言われるわ~!

とにかく、6時間目の5教科は超つらい!( ̄Д ̄;;)



>>すけ

コメントありがと~!!(◎´∀`)ノ

いやいや、ええんよ~!コメントは当然やで~!(゚▽゚*)

6時間目に文化祭関係?5教科よりはマシやでなぁ~!(◎´∀`)ノ

もう6時間目は、勉強する系やとな~んでも眠いわ(´・ω・`)



>>藍

いや、ほ~んま6時間目に数学はきつい!( ̄Д ̄;;)

1時間目とかもたいがい結構疲れるけど、

最後に来るのは精神的にも肉体的にも疲れるわな~(´・ω・`)



>>りゅー

ほんま、波のように疲労感が来たわ~(´・ω・`)

終わった後はもう、寝そうやった(゚▽゚;)

文章からも疲れかんじれるほどにじみ出ちゃってる!?

やっぱ疲れてたらそうなっちゃうんかな~(◎´∀`)ノ

« 死亡推定日!|Top|たいあーど! »

コメント

あ…(゜ロ゜;
今日流星群見れるんだっけ…?
12時とかに見んと、みれんのんでない?
明日も多分、見れたと思う…多分。

今日は頑張っておきとこっwww

見たいけど時間帯がわからないww

70年後!?
大丈夫、後100年は生きる予定だから、、w

こっちは真っ暗だから見れるかなぁ?

うん、うちも山のせいで見えなかった。

orz

俺は見えたよー^^
オリオン座あった!あった!って双眼鏡で見てたらシューってw
でも、ちょっと周りが明るくて、たくさんは見えなかったなぁ…
昨日の10時過ぎぐらいに流れてたよ^^
シリウスだっけ?オリオン座の左下の星!
あれがすごい下のほうにあったから全然わかんなかった…w
でも、オリオン座の真ん中の三つの星は見えたよ!オリオンのベルトだっけなー?

今日も流れるのかなー?
再チャレンジだー!

my 彼女のすけがwwww

ってwどーでもいいですねw



70年後かw
あぁ、、、生きてないねwきっとw
早くに死ぬ予定なんでwww

でも流れ星みてーw

その話題でクラスとか親が騒いでたよw
ニュースで聞いた事はあるけど、そんなに珍しいものだとは・・・。

母が流星群を見たらしい(汗
相当綺麗だったみたいでうらやましいです^^;
というか、途中で寝てしまいそうで見れません←

山が邪魔ってw
ドンマイとしかいいようがないです(゜Д゜;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/445-a51b21cc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

