十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


死亡推定日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、昨日オリオン座流星群のこと話したけど、

次にこれだけの規模のオリオン座流星群が見れるんは70何年後って書いたやん?

んで、調べて分かったねんけど、正確なとこ次70年後やねんて!(◎´∀`)ノ

そんで、俺生きとけれとるかなぁ~、ってことも書いたやん?(゚▽゚*)


ちゅうことで、俺がいつくたばってまうのかを調べてみることにしたで~!(◎´∀`)ノ

そんときに使ったんが、このサイト!


死亡推定日


自分の身長とか体重とか入れるだけで、か~んたんに死亡推定日の

予測ができちゃうっていう画期的?なサイトなんよ~(゚▽゚*)


んじゃ、早速自分の名前を入れて~、身長体重も入れて~、

食事も性格も嗜好も入れて~!(◎´∀`)ノ


さぁ、どうなったかな?よし、計算や~!三(*`Д´)ノ



ポチっとな!



・・・おっ、出た出た!どうなっとるんかな?(゚▽゚*)





診断書


みやさんは生まれて14年と286日経過しています。

みやさんの死亡推定日(寿命)は、2081年10月25日 です(残り72年)
86歳でその生涯を閉じます





・・・流星群見れるで~!!(◎´∀`)ノ


つか、意外と俺って長生き~!?(゚▽゚;)

86まで生きてくたばるんなら、満足満足大満足や~!(◎´∀`)ノ


あ、でももし病気とかになりながら、半死半生になりながら最後に死ぬっちゅうんは

あんまりなりたくない死に方やなぁ~( ̄Д ̄;;)

やっぱ、どうせなら健康的に死にたい!寝てる間にいつの間にかぽっくり、

ってパターンで往生したいね~(゚▽゚*)


もし病気なって苦しみながら死ぬぐらいやったら、いっそのこと早めに死にたいわ!(*`Д´)ノ

とは言っても、なかなか死ぬことはできへんわな~(´・ω・`)

実際そういうのに直面したら、かなり怖いやろうし( ̄Д ̄;;)


でも、まだまだ先の話のこと!気長~に、今を過ごしていこか!(゚▽゚*)



さぁ、みんなはどうなるかな~?

ぜひぜひやってみてや~!!おもろいで~!!(◎´∀`)ノ



とは言っても、まぁいつ死ぬかなんか分からんこっちゃし、

下手したら明日事故ってこの世とおさらばってこともないこたぁないし、

俺が120歳ぐらいまで生きてギネスに認定されるほど長寿になっちゃった、

ってことも絶対にないとは言い切れへんもんね~(◎´∀`)ノ



まぁでも、結局最後に言えることはこれだけやね~。



1日、1日を大切に生きていこう



なんか、最後だけ妙にクソまじめに終わったね~(◎´∀`)ノ

ま、たまにゃこんな終わり方もあり、かな?(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

流星群見れるで~!てかお前のとこから見えるんか?

夜中になりゃ、流星群はいくらでもみれるんやとよ~!(◎´∀`)ノ

がんばって起きとかんでも、9時ごろにみりゃええやろ~(゚▽゚;)



>>カーピー。

あれ?流星群って夜中やったらいつでも見れるはずやないかな?(゚▽゚;)

100年生きるつもりやて!?なかなかの自信やないか~!(◎´∀`)ノ

ちゅうことは、113,4歳まで生きるつもりかいなお主~!(゚▽゚*)

きっと見れるはずやで~!オリオン座の左側に見えるらしいからね!



>>紗那

あ、紗那もそうやったん?なかまやな~!(゚▽゚;)

もう、今だけそこの山引っ込むかどうかしてくれ~!( ̄Д ̄;;)

あ~、もう、いっそのこと山をどけてやりたいわ~三(*`Д´)ノ



>>ende

見れたんや!ええなぁ~(´・ω・`)

双眼鏡で見とったん!?じゃぁもっときれいに流れ星見えたんやん!

ええなぁ~、ええなぁ~、代わっちょくれ~(◎´∀`)ノ

俺んとこはシリウスどこか一部すら見えへん(>Д<)

3つの星は確かにそういう呼び名やったような~・・・?(゚▽゚*)

今日も流れるはずやで!心ゆくまで見てな~!



>>HIROKI

いやいや、コメントしてくれてありがたかったで!

逆にこっちが感謝したいぐらいで~m(_ _)m

70年後、俺はいったいどうなっとるんやろうかな?

死んどる?それとも生きとる?はたまたボケちゃってたり~?(゚▽゚;)

そんなぁ~、そんなこと言わんでぇ~(>Д<)

HIROKIんとこは見れるんかな~?



>>馬人

こんだけ大規模なんは結構珍しいらしいで~?(゚▽゚*)

お~!母さんが見れたんや~!

ええなぁ~、うらやましぃ~(´・ω・`)

寝てまうなら~・・・コーヒー一杯いっとこう!(◎´∀`)ノ

ほんま、超超超どんまいやで~(>Д<)

山、今だけひっこんでくれ~!!!

« 中間テスト&バトン!|Top|オリオン座流星群! »

コメント

昨日、10時半ぐらいまで頑張って起きて、流星群見ようとしたけど…
オリオン座しか見つけられなかったとゆー…
ねむっ…

どぅしよう…
ウチ、69歳で死ぬってさwww
流星群みれねーよwww
他のトコとか、あと8年とか言われたしなwww
やべぇな、ウチ…

僕は長生きしたくないなぁ><;

診断書

「もう死んでます。」

って、www

てかこれ、名前変えたら寿命かわったんすけど!w

ですね、
1日1時間1分1秒しっかり生きなくちゃ☆w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/446-0914df02

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

