十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


中間テスト&バトン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は中間テストがあったで~(゚▽゚;)

今日あったんは、国語と英語と理科の3教科~!

まぁなんとか全部平均的にできたからええねんけど、

次は数学があるわけやからね~( ̄Д ̄;;)


しかも日程がおかしなことに


土日を挟んじゃうんよね!(◎´∀`)ノ


いつもなら月曜と火曜連続でやったりするもんやけど、

なんや今回はおかしな日程になってるんよね!(゚▽゚;)

まぁ、土日で勉強追い込みかけれるから逆にええねんけど!(゚▽゚*)


しかも今回の数学のテスト範囲は2次関数!

みんな簡単簡単とは言うけど、俺にとってはまぁなんとかできる程度やからね~(´・ω・`)

でも因数分解よりはできるからええかな~(゚▽゚;)

おっしゃぁ~、じゃぁ勉強がんばるかな~!!土日は勉強や!三(*`Д´)ノ



んじゃまぁ堅苦しいテストの話は置いといて、バトンいくで~!!(◎´∀`)ノ




<地元バトン>

1.どの都道府県に住んでいますか?

晴れの国、岡山県~!

2.標準語圏に住んでいますか?

標準語なんか使われる気配なし(◎´∀`)ノ

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

近くに県指定の文化財がある!しょぼいけど・・・(´・ω・`)

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

見渡す限りの田んぼ、畑、田んぼ!豊かな自然あふれるところやで~!(゚▽゚*)

5.住んでいる(いた)都道府県の・・・許せねえよ!!ってとこは?

デパートの種類と数が少なぁ~い!!(*`Д´)ノ

6.地元のここだけは許さない!ということは?

電車が1時間に2本ってのはいかがなもんかな!?(`Д´)ノ
あと、両脇田んぼの道走ってたら顔に虫がぶつかる!( ̄Д ̄;;)

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

なんか変やけど、空気が結構キレイやから鼻毛の処理に困らんのんよ~(◎´∀`)ノ

8.地元で一番多い名字は?

ん~、森本と藤原とかかな?

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

5人おるで~!(゚▽゚*)

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

んじゃぁK~ちゃん、HOCKEY、Mr.M.B、こいびとぉ!、チェッカー!できたら頼むで!(◎´∀`)ノ

11.その友達を除く5人を指定して下さい

HIROKI、ライラ、馬人、藍、しゃき!出来たらお願いな~!(゚▽゚*)



ここに書いたみんな以外も、やりたい方はやってみてな~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

どんまいや!まぁどんまいや!(◎´∀`)ノ

69歳やて~?ちょい短いの~!(゚▽゚;)

あと8年?お前マジで死ぬ寸前とちゃうんか~?( ̄Д ̄;;)



>>藍

うぉいうぉい、元気出してや~!( ̄Д ̄;;)

人生、苦しいときもありゃつらいときもある!

でも、いつかは必ず幸せなときもあるんとちゃうかな?

それを信じて、長生きしてみようや~!(◎´∀`)ノ



>>カーピー。

あぁぁぁ、それ見つけちゃったぁ~?(゚▽゚;)

俺も遊びでやっとったら、それになったで(◎´∀`)ノ

名前変えたら確かに変わるわ!俺も本名でやったら88歳になったで!

ほんま、たかが1日、されど1日!

大切に、大事にしながら生きていかんとね!(゚▽゚*)

« 勉強はつらいよ!|Top|死亡推定日! »

コメント

え?
マジでそろそろ死ぬんじゃね?ウチwww

バトン受け取れます。
が。
URLをウチのブログにはっ付けといてくだサイ。
めんどくてすんません。

数学はどーなるのかな?www(殴ww
土日はさんだのはラッキーでしたね☆

バトンありです><
虫があたるってww

うわぁお・・・バトン回ってきちゃったww
ありがとうございますw

バトンありがとです(´∀`)ノ
やりますね!!

虫があたるの
超わかります!!!笑
時々目に入ってきたりして
イラッとするーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/447-e804baef

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

