十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



勉強はつらいよ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお休みや!さぁ、ゆっくりしよか~!


てなわけにもいかへん!今はまだテスト週間!勉強せねば~(゚▽゚;)

おかげで今日も一日中、ほとんど家の中やったわ~(´・ω・`)

まぁ勉強できたからええか~!・・・とは思いたいけど、


現実は疲れが溜まって溜まって( ̄Д ̄;;)


もうほんま、勉強って疲れるわ!

密室にず~~~っとこもりっぱなしやから、ストレスも溜まるわ

運動不足にはなるわ眠くはなるわ~(´・ω・`)

でも、これも明日まで!なんとか頑張って乗り切るで~!(*`Д´)ノ


数学をなんとかせんと!こいつさえなんとかなりゃ、あとはなんとでもなる!

ええ点数取るためにも、明日一日がんばろ~!!(◎´∀`)ノ


ふぅ、今日はほんまに疲れたわ(゚▽゚;)

目がしょぼしょぼするし、なんとな~くだるいし(´・ω・`)

超短くてつまらん内容やけど、今日はこのへんで終わるわ!ごめん!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

なんでそんなめんどいことを(´・ω・`)

俺に頼むんやぁぁぁぁぁぁぁ!!(`Д´)ノ

今日は疲れた!明日する!



>>カーピー。

数学はきっと点数上がるさぁ~(◎´∀`)ノ

きっとね!きっと!!(゚▽゚;)

まぁ土日の勉強次第やな~( ̄Д ̄;;)

そうなんよ、ほんま虫がバチバチ当たるんよ(´・ω・`)

ムカつくで~、これ!!



>>藍

受け取ってくれちゃう!?ありがと!(゚▽゚*)

いやいや、逆にこっちが感謝したいぐらいやよ~(◎´∀`)ノ

受け取りありがと~!!m(_ _)m

« 楽しいお通夜!|Top|中間テスト&バトン! »

コメント

バトンの『友達に教える』ってゆーやつないん?
あるならそれを適用させてくれれば多分いける。はず。
パソコはよぅわからん!

勉強乙-☆
ウチなんか今日は岡山いってきたゼ☆
テスト勉強は、全くしてません!(ぉい!
なんで、死亡フラグたってます☆orz
やべー…(;´Д`)

男はつらいよ!

がんば☆
数学75点以上とらなきゃ、このブログにコメしてる人みんなに100円ずつ!(殴w

頑張って下さい!
この時期はテストですよね~^^;
部屋にとじこもるのって確かにストレスが溜まります…。
良い点数をとるためにはガマンして頑張るしかないでしょうね(泣

これからそんな生活が毎日続いてくのかと思うと
つらいよねw

まぁ、仕方ないw
夢に向かって前進じゃ!!!

たまには生き抜きも☆
時間決めてやるといいらしいですねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/448-64cadff0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

