十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日から

今日から実家に帰ります。今更とは思いますが・・・

今日から30日まで、向こうに滞在します。

正月から帰ってませんでしたから、8ヶ月ぶりぐらいです。

実はですね、今回帰省するのにはある理由があります。

本当だったら帰らなかったかもしれませんでした。

しかし!突然電話がかかってきまして!!

「○○さん(俺の祖母の夫の妹)が倒れたらしくて・・・」

えぇぇぇぇ!?あの方が!?

実はその○○さん、小学生のころよく遊びに行ってたんですよね。

遊びに行かなくなってもう5年近く経過してますが・・・

もうその方も60近くなので、そろそろかな?(失礼)と思ってましたが、

そのそろそろが来てしまいました。命に別条はないと聞いたので、ひとまずほっとしましたが・・・

・・・帰らなきゃいけない、となり、今日から帰ることになったんです。

ということで、その間は向こうのパソコンで更新したいと思います。

昼から出発なので、ゆったりしながら支度して行きます・・・

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 結局・・・|Top|早明浦ダム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/45-915a27c9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

