十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


立浪選手引退記念動画&テスト報告!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日は10月入って初めて更新できへんかったわ~( ̄Д ̄;;)

でもね、これには事情があるんよね(゚▽゚;)


実は昨日はね~、あるものを作っててめっちゃくちゃ忙しかったんよ!

それが何かっちゅうと


立浪選手の引退記念動画!(゚▽゚*)


野球知らん人にはと~んと思い浮かばんかも知れへんけど、

この立浪和義選手はプロ22年間ず~っと中日ドラゴンズに所属してて、

2塁打の日本記録持ってて名球会にも入られてるすごい選手なんよ!(◎´∀`)ノ


んで、問題の動画がこれ!(゚▽゚*)







実はまださっきまで作ってたんやけどね(゚▽゚;)

つまり、できたてほやほやっちゅうこと!(◎´∀`)ノ

たった5分のこんなお粗末な動画作るのに、昨日と合わせて5時間もかかっちゃって(´・ω・`)

おかげで結構お疲れちゃんやわ( ̄Д ̄;;)



あ、それと、テスト返ってきたから報告いくで~!


国語・・・文法死亡で 77点
社会・・・詰めが甘くて 84点
理科・・・まぁまぁかな? 81点
英語・・・ちょい微妙! 76点



んで、問題の数学はというと~!!(゚▽゚;)



数学・・・何年振りやろ! 75点!!(゚▽゚*)


しかも、平均点も1年生最初のテストのとき以来越えたんよ~!(◎´∀`)ノ

おっしゃぁぁ、打倒数学は達成できたでぇぇぇ~!!三(*`Д´)ノ

でも、これで油断したらあかん!こつこつ勉強していかんと~!(゚▽゚*)


合計点は400点越えへんで、ちょい残念やったけども!

まぁまぁこれぐらいの数字が残せたからええかなぁ~!(◎´∀`)ノ

この点数をいかにしてキープ、もしくは上げていくかが肝心やね!


高校目指して、勉強がんばろ~!(゚▽゚*)


ん~、でも、今日はもう眠たいから寝よ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

俺なんか勉強しても勉強してもこの点や!

どうあがいても400点の壁はなかなか打ち破られへんのんや!(`Д´)ノ

ちくしょ~、それで何で取れるんや・・・(´・ω・`)

ムリやろ!つか男装してまで来るか!?



>>藍

いやいや、サイトから引っ張ってきただけやで(゚▽゚*)

俺んちは最初のやつやね~!(◎´∀`)ノ

ほんま、これはもうあって最高の行事やで!

ちょうど財布もさびしくなってきた秋口に、臨時収入!(゚▽゚*)

ほんま、潤った潤った~!荒神様に感謝やで!m(_ _)m



>>馬人

ほんまこれ、俺の地区だけにあるええ行事やで~(◎´∀`)ノ

この地区にきてよかったぁぁぁ~!!(゚▽゚*)

集まったら集まった分だけ自分の取り分も増えるからね!

そりゃぁもう、米より金っしょ!(-▽-*)

それが人間の本能ってやつ、かな?



>>K〜ちゃん

そっちも荒神様の行事はあるんやろ!?

金とかもらえるのがないだけであって、

お供えとかはするんやろ?(◎´∀`)ノ



>>ライラ

俺なんかひぃばぁちゃんが逝ってもうたあと、

法要とかの時は毎回いっつも死ぬほどお経読まされて

いやがおうにも覚えてしもうたで(゚▽゚;)

大丈夫やで!ちゃんと公平に分けとるから~(◎´∀`)ノ

つか、親の見張りついとるから公平にせんとムリやねん!(´・ω・`)



>>HIROKI

こういうフェイント、ちょっといらっときちゃったりするんよね(゚▽゚;)

米だすんやったら金のこと聞くなよ~!ってね~(´・ω・`)

ん~、まぁ確かに、いかに金にさせるかっていう駆け引きが

意外と楽しいかもしれへんなぁ~(◎´∀`)ノ



>>りゅー

こういう地元独自の行事っちゅうのは、なんかええよね~!(◎´∀`)ノ

それで金がもらえるってなったらもう最高やで!(゚▽゚*)

ん?テス勉?それについてはご心配なく~!

こういう結果、まぁ微妙やけどなかなかええようにできたし!(◎´∀`)ノ

« カメムシの悪夢!|Top|楽しいお通夜! »

コメント

数学おめでとうございますw
頑張って達成できたら嬉しいでしょうねえ。。
私も頑張ろうっと!

動画作り御疲れ様ですw
うーん。動画を作れるってすごい…。
しかし、5時間もかかっているなんて^^;

やっぱり努力が肝心ですね(´ω`*)

国語以外勝っt(黙。
今回やっと400越した…
基本テキトー人b
なんとなくでいけるで☆

400超えるとか、1回くらいしかなかったです><;
数学頑張りましたね!
お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/450-e28ab539

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

