十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



カメムシの悪夢!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の一日やったね~(゚▽゚*)

特に何もない、へ~いわな一日!

あ~、やっぱ平和ってええね~!心が落ち着くわ!(◎´∀`)ノ


でも、ひとつ平和でないことがあるねん!( ̄Д ̄;;)


それがなにかというとね~、


学校にカメムシ大発生!(´・ω・`)


まぁ前から黒光りする触角の長い、黒い悪魔やら

妙に細長い、足がいっぱい生えとる黒とオレンジの怪物やら、

それの仲間っぽい、足がいっぱい生えとる小さめの茶色いヤツやら、

ハエだのクモだのガだのなんだのかんだのがたくさん出現するねんけど、

その中でも2~3番目に出てきてほしくないんがこのカメムシ!( ̄Д ̄;;)


廊下とか階段とか窓とかにうろちょろしとるこの緑色とか茶色のヤツは、

もしつぶれとったりしたらもう最悪!(>Д<)


ただおるだけでもさ~、



あの何ともいえない、激しい嫌悪感を抱く

強烈すぎる悪臭を発しとるのに!( ̄Д ̄;;)




それなのにつぶれてくれちゃってたらもっと大変!

挑発とかもなんの刺激も与えてもないのに、


ひたすらひたすらあの悪臭を漂わせ続けるんよ?(´・ω・`)


掃除の時には嫌でも掃いたりせんとあかんしさぁ、

しかも時々踏み潰しそうになっちゃうしさぁ!(゚Д゚;)

さらに、飛ぶ!こいつはお空をよく飛んでくれちゃうから

ブンブンブンブンと教室の中を飛び回ったりもするんよね!( ̄Д ̄;;)



しかもこの間のテスト中にも目の前飛んでいったし!(>Д<)



もうたまらんわ!なんとかこのカメムシどもを追っ払ってくれ!(`Д´)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>馬人

もう数学はほんまに嬉しい!純粋に嬉しいわ!(゚▽゚*)

がんばった甲斐があった、ってとこかな!(◎´∀`)ノ

動画作るんはたいへんやで~(゚▽゚;)

5時間かかったんは、動画の拡張子変更のせいもあるからね~!

努力はやっぱ大事!継続は力なりやね!三(*`Д´)ノ



>>チェッカー

お前に勝つ気はさらさらないわ!

やっぱ頭のつくりがちゃうんやて、根本的に!

はぁ、にしてもテキトーに勉強やっとるやつに本気でやって負けるとは(´・ω・`)

なんかやる気なくすわ・・・



>>藍

400の壁はやっぱ分厚いやんね~!(゚▽゚;)

俺もかなり久々にこんな点数取れたわ!(◎´∀`)ノ

数学はほんまにがんばれた!

努力してよかったぁ~!!!(*`Д´)ノ

« ガラス!|Top|立浪選手引退記念動画&テスト報告! »

コメント

大発生ですか( ´・ω・`)
1匹でもキツいのに…orz

上手く外に出すしか無さそうですね…

うお・・・
考えるだけで怖い話ですねwww

え?カメムシってとぶの!?ハエじゃねえんだからwwwww
大量発生ってことばで、オレはいい意味をきーたことがないぞ。しかもカメムシとかさいやく中のさいやく。

退治してこいッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/451-9f59e5df

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

