十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ガラス!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も普通な一日やったなぁ~(゚▽゚;)

普通すぎて平和すぎて、何もあらへん!

あったといえば体育館のガラスが割れてしもうたことぐらいかな~(◎´∀`)ノ

俺んとこの学校かなりボロいからね、ガラス保護用の鉄柵が


いとも簡単に折れてまうんよ(´・ω・`)


やから、ちょっと威力が強めなボールが当たっただけで

ガゴン、っちゅういや~な音が響き渡って、直後にパリーン・・・( ̄Д ̄;;)


しかも体育館のよく割れる位置のガラスが擦りガラスやから、

普通のガラスよりちょいとお高め!!(゚▽゚;)

つまり、必然的に弁償料金もお高~くなってまうわけでね~、

もし割っちゃったら大変なことになっちゃうわけなんよ~!(´・ω・`)


んで、今日の昼休みに割れちゃったわけやけど、

こっちの昼休みは体育館とか運動場を、学年によって曜日によって使えるんやけど、

それが結構白熱するんよね!(゚▽゚*)

やっぱ受験勉強とか授業のストレス発散には最高やからね!(◎´∀`)ノ


でも、今日割れちゃったわけやねんけど、


そのときそのゲームやっとったメンバー全員が連帯責任で

ガラス代を割り勘することになったんやって!(゚▽゚;)



でも、高い分割り勘できたら負担が少なくなるからええよね~!(◎´∀`)ノ


つか、毎回ガラス割れてこういうことするのもなんやから


体育館改装しようや~!(゚▽゚*)


そっちのほうが俺はええと思うけどね~(´・ω・`)

だってガラスの修理代も毎回バカにならんわけなんやしさ、

思い切って金使って改装したほうがええとおもうけどね~(゚▽゚;)


ちなみに俺は、ほかの2人の友達とともに


隣でバスケやってましたとさ~(゚▽゚*)


これが結構あぶないんよね!ボールがビュンビュン飛んで来るから!(゚▽゚;)

でも、避ければ問題なし!ってことで、いっつも続行!(◎´∀`)ノ


あぁ、でもフリースロー全然入らんのんよな(´・ω・`)

10本うって2~3本しかはいらへんし( ̄Д ̄;;)


あぁ~、ええ運動神経がほしいわ~!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

>>ライラ

大発生なんよ、もうガチで最悪!( ̄Д ̄;;)

1匹いただけでも駆除しにかかるってのに、

何匹も何匹もおられたら・・・(´・ω・`)

もう、たまらんでぇぇぇ~~~!!!(`Д´)ノ

ちなみに俺んとこの学校は半開放状態やで~



>>アトリ

やろ?それが俺は現実で見とるんよ!( ̄Д ̄;;)

もうほんま、毎日毎日おるからさ、

その上臭いときたら・・・ほんま最悪!!(´・ω・`)



>>まぁと

飛びます飛びます!がんがん飛びま~~~す!!(゚▽゚;)

大量発生・・・確かにええ響きもせんしええことないなぁ(´・ω・`)

ゴキブリ、カ、ハエ、そんな系しか浮かんでこんし( ̄Д ̄;;)

カメムシはもう、論外中の論外やわな~

俺に退治はムリやで!キンチョール足らん!!(◎´∀`)ノ

« 平和・平凡・平常心←大切なもの3か条!|Top|カメムシの悪夢! »

コメント

めっちゃ久し振りだねww

頑張るよっ!!
明日本番だ・・・
最優秀とってきます♫

ガラス割っちゃうなんて大変ですね^^;
でも、そんくらい元気ってことで
先生に分かって欲しいですね^^*

改装したほうがいいんだろうねww
でも、改装するとなると学校のお金が引かれることになるから
先生が面倒になるんだよなぁ(´・ω・`)
難しいものですね~

フリースローは90%の確率で入りませんw
運動神経がほしいです^^;

そうだねw改装した方がいいよw

うちはあんまガラス割れとらんよ~
おかげで弁償も1回もないですw
恵まれてますねwオレってwwww

ウチは体育館いかんけど…
理不尽じゃったな。
ほんま、改装したほうがえぇって。
30年ぐらい前からかわってないっぽいけんな~(苦笑
多分な、多分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/452-c36bb22f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

