十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


平和・平凡・平常心←大切なもの3か条!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も普通の一日や!

もう普通に勉強して、遊んで、話して、いろいろとして~(◎´∀`)ノ

平和で普通な、超平凡な一日やったね~(゚▽゚*)


でも、平和なんはええことやねんけど


ネタがないねん!(゚▽゚;)


もちろんカメムシはいまだに大発生しまくり、

すんごい臭いがとにかく漂いまくっとるけど、

それだけじゃぁもうネタにならへん!三(*`Д´)ノ


とゆうことで、今日は歌でもいってみよか!(◎´∀`)ノ







またまた古い曲が出てきちゃったけど、なにかわかる!?(゚▽゚;)

知っとるかな~?この曲!大事MANの「それが大事」!(◎´∀`)ノ

こんな古めの曲やけど、俺はこの曲お気に入りやね!

新しい曲もええけど、こういう昔の曲も聴いてみるとなかなかええもんやで~


しかもこの曲、歌詞がええねん!

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと!

これ、生きてくなかでとっても大切なことやんね!(◎´∀`)ノ

しかも、なんちゅうか、勇気付けてくれる曲やし!

気持ちが落ち込んだときにはお勧めの一曲やで!(゚▽゚*)



ん~、ほんまにネタが思いつかへんがな!

ごめん、明日はきっときちんと書けるからね~!m(_ _)m

なんてったって明日は、日本になじみの少ないあの行事の日やからさぁ!

きっと書けるはずやわ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>みゆ

いやぁ、ほんまに久しぶりやったな~(゚▽゚;)

がんばってや!団結してがんばれ~い!

結果が楽しみやなぁ~、どうなったんかな!?(◎´∀`)ノ

ええ結果を期待しとるで~!!!



>>藍

すぐ割れるガラスが悪いんじゃ~!!(`Д´)ノ

ありゃもうほんまに施設が悪いぃ~!!

先生は俺らの元気さを分かってくれとるから、

そこまで怒りもせんかな~?(◎´∀`)ノ



>>馬人

それを先生に今日はひたすら訴えてみたねんけどね、

どうも市がやってくれへんみたいやねん(´・ω・`)

やから、頼んでも市がなんかしてくれへんかったら手がつけられへんねんて!(゚Д゚;)

フリースロー、やっぱ成功率低いやんな!

俺もだいたいそれぐらいの成功率やで~!(◎´∀`)ノ



>>HIROKI

絶対改装や~!!市、はよ動け~!!(`Д´)ノ

ガラス全然割れへんの!?そりゃ逆に珍しい!!(゚▽゚;)

こっちは別に荒れとるわけでもなくて、元気がよすぎて有り余って

割れちゃった、みたいな感じやからね~(◎´∀`)ノ

まぁ弁償代はほんまにお高くついちゃうけど(-Д-)



>>チェッカー

ほんま、改装やで、改装!!

あれはマジで困る!改装せぇ!(`Д´)ノ

俺の父さんの代から全然変わってないらしいからな、

ほんまぼろ過ぎやわ~(´・ω・`)

>>藍

« お犬の嫁入り!|Top|ガラス! »

コメント

明日はウチの大好きなh(ry
一年中これでもえぇわぁ…www

あ、コメorイタズラ!
トリック・オア・トリート!

カメムシやばいですよね!!!
でも、あの怖さと臭いを知らない人の方が
多いんですよ!!!
ホント田舎って嫌になります(;ω;)

すいません
諸事情によりブログやめました

そのうち、パス付きで始める予定なんで
そのときになったら
またよろしく!!

私の家にもカメムシらしき生物が大量発生(泣

新しい曲も古い曲も知らない私←
でも昔の曲を現代人が聞いてみるのもいいですねw
勇気づけられますv

ありがとね(◆b`o∀o*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/453-28d17080

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

