十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



お犬の嫁入り!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は朝から大忙し!(゚▽゚;)

とりあえず朝は7時30分に起きて、朝飯食って、

すぐしたら車に乗り込んで病院に出発!(◎´∀`)ノ

なんでかっちゅうと、別にカゼとか新型とかそういうわけじゃなくて


ワクチンをうちに行ってきたんよ!(゚▽゚*)


もちろん新型用のなんかうてるわけないから、普通のインフルエンザ用のうってきたわ~

しかももう俺大人用やから、量がすんごいんよね!

入ってる感じが腕から伝わってきたわ~(゚▽゚;)


そんでその後は、我が家の愛犬の内の一人、きなこを嫁に出してきたで!

誰か分からん方もおるやろうけど、この黒い子やで!(◎´∀`)ノ



きなこ



あ、嫁入りって言っても交配させにきなこのおった繁殖所まで

連れていっただけやねんけどね~(◎´∀`)ノ


このたび、きなこは


子どもを産むことになりましたぁ~!(゚▽゚*)


もちろん血統を残すためでもあるんやけどね、

俺のおじいちゃんおばあちゃんが子犬欲しがっとるんよ~!

やから、この際産まそうか!っちゅうことになったわけやねん!(゚▽゚*)


それで送り出すには良かったねんけど、帰りが問題!

隣の県まで行ってきたから車使って高速乗ってそこまで行ってきたねんけど、

帰っとる途中に俺がふとメーターのパネル見ると、


・・・ガソリン無いやん(-Д-;)


なんでガソリン入れてへんね~ん!!(`Д´)ノ

もう航続距離も40キロを切ってて、しまいには表示すらしなくなって(´・ω・`)


最終的に近くのインターチェンジ降りてガソリンスタンド寄って

緊急給油したわけやけど、ほんまに滑り込みセーフ!

ガソリンタンクの中にはもうガソリンは1滴足らずもなくなっとって、

いつ止まってもおかしくない状態やったわ(゚▽゚;)


でも、ええことも発見できたんよ!


それが、これ!(◎´∀`)ノ


10000キロ!


総走行距離10000キロ突破ぁ~!(゚▽゚*)


くそ見づらいけど、5桁数字がならんでんのわかる?(゚▽゚;)

いやぁ~、こんな走ってきたんやなぁ、この車!

これからも我が家の夢を乗せて、がんがん走ってくれや!セレナ~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

とか昨日いっときながら今日は全くそのネタ出さんかったわ(◎´∀`)ノ

一年中だぁ?甘えたこと抜かすな!(`Д´)ノ

とりっくおあとりーと?なぁにそれぇ?おいしいのぉ?

おいしくないならコメントだけしてけ~(゚▽゚*)



>>藍

あれはやべぇ!ほんまやべぇ!( ̄Д ̄;;)

怖さや臭さをしらん人ってある意味ええよね、

しっとる俺らからしたら、あれはもう恐怖以外のほかでもないわ(´・ω・`)

田舎はこれやから~!



>>HIROKI

んあ~、やめちゃうの!?( ̄Д ̄;;)

っと思ったら、パス付きでまたやってくれるんや!

ほんなら、またできたらおしえてな!(◎´∀`)ノ

こちらこそ、これからもよろしく~!(゚▽゚*)



>>馬人

カメムシ、マジであれはやばいわな~(´・ω・`)

家までやられたら、もうかなわんでな!( ̄Д ̄;;)

曲しらへんの?聴いたほうがええで~!

なんちゅうか、こう、リラックスできるからね~!(◎´∀`)ノ



>>みゆ

ええよええよ!がんばったんやから!(◎´∀`)ノ

これくらいのことは当然やでぇ~!!(゚▽゚*)

« どしゃ降り大会!|Top|平和・平凡・平常心←大切なもの3か条! »

コメント

セレナなんだ!
うちと一緒の車じゃん!

走行距離5桁かぁ~すさまじいw
大阪~福岡近くまで、里帰りでよく乗るけど、
さすがに10000は見たことない…w

新ブログのURLですw
http://fmbbump.blog89.fc2.com/

今までありがとうございましたw
そして、これからもよろしくお願いしますw

セレナなんかー
いいなw
うちHONDAステップワゴンとTOYOTAヴィッツの2台やな~

可愛い子犬、楽しみですね!

ガソリン・・・危なかったですね><;

ハロウィンネタだせよぉ~(≧з≦)
トリック・オア・トリートっていったらお菓子もらえるから、いろいろおいしいで(^q^)www

ワクチン…
ウチはこの年でも注射がダメな気が…
考えただけでこえぇっ(((;゜Д゜))))

まだうってないです…
やった方が良いですよね( ´・ω・`)

セレナなんですねー
自分の所はトヨタのボクシィです。

燃費が悪いやつです(蹴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/454-df2566cd

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

