十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


どしゃ降り大会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はきゃわいいきゃわいい後輩たちの大会があると聞いて

隣町まで行ってきたで~(゚▽゚*)

送迎してくれたK~ちゃんマザー!ありがとうございま~す!!m(_ _)m


ほんで、いろいろと応援したりとかしたわ!

いやぁ、俺らが引退してもう何ヶ月か経つけど、

あの様子やったら大丈夫やな!(◎´∀`)ノ

自分らでやっていけとるし、先輩の身としてあ~んしん!

もう、俺らの出番はないなぁ~、がんばってな!みんな!(゚▽゚*)


で、大会あったんはええねんけど、


天気が雨!ひたすら雨!( ̄Д ̄;;)


最初のうちはまぁ晴れとって大丈夫かな?とかのん気におもっとったねんけど、

午後に入って雲がだんだん怪しくなってきて、ぽつぽつ降ってきだして、

結局どしゃ降りになってしもうて(゚▽゚;)

おかげでジャージがびっちゃんこ!(´・ω・`)

まぁ撥水加工やったんがせめてもの救いやなぁ~(◎´∀`)ノ


ほかにも友が来とって、朝からおったメンバーはみんなジャージやったねんけど

もちろんそろいもそろってびっちゃんこ!

おかげで夕方のほうになったら、現役のみんなも俺らも


「寒い、寒い!」の連呼!(゚▽゚;)


ガタガタ震えまくっとったわ(◎´∀`)ノ

明日カゼ引かへんようにせんとあかんなぁ~( ̄Д ̄;;)


明日は学校じゃ!あさっては文化の日で休みじゃ!

微妙な日やけどがんばろ~!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>ende

そうなん!?一緒なんや~!(◎´∀`)ノ

でも、言うてまだ1年ぐらいしか乗ってへんのんよ~!

5桁は結構すごいよね~、いろんな県に

あの車でいっとるからなぁ~(゚▽゚*)

まだまだ働いてもらわな!!!三(*`Д´)ノ



>>HIROKI

ほ~い!またこれからもよろしくな!(◎´∀`)ノ

楽しい記事をこれからも期待させてもらうで~!

うわぉ!ステップワゴンなんや!(゚▽゚*)

俺んちも2台あるで~!(◎´∀`)ノ

まぁ片方はワゴンRやけど(゚▽゚;)



>>藍

ほんま、ごっつい楽しみ!(◎´∀`)ノ

前も犬の出産に立ち会ったねんけどね、

生まれてきた子犬かわいかったで~(゚▽゚*)

ガソリン、マジであれはやばかった~!( ̄Д ̄;;)



>>チェッカー

出す出さんは俺の勝手やろがぁ~!

お菓子?そんなもんは太るからいらね~!(◎´∀`)ノ

え?注射ムリなん?ちょいしょぼくね!?( ̄Д ̄;;)

お前はガキかいな!!



>>ライラ

まぁ正直なとこ新型用のが打ちたいねんけどなぁ、

まだまだまだまだ順番先やし(´・ω・`)

ボクシィっていったら、俺んとこの部活の顧問の先生の車と同じやな~!

そんで色が黒やったら完璧同じ(◎´∀`)ノ

燃費、悪いんかな?セレナは結構ええで~!(゚▽゚*)

« 微妙~!|Top|お犬の嫁入り! »

コメント

雨にぬれると心まですさんでいく気が・・・(殴
夏ならいいですけどねwwwww

雨ってホント嫌になりますよねぇ・・・。
今時のジャージって撥水加工されてるんですか!!
すごいですねww
風邪引かないように気をつけてくださいね^^

出入り禁止とかww
どんまいです。・(*ノд`*)・。

今度のせとくね(◆b`o∀o*)b

この時期って夕方になると寒いですからねw
風邪引かないようにしてくださいよ~

って、月曜日が平日で火曜日が祝日…。
なんたる微妙な日w

風邪引かなきゃいいですね~
こっちも付属中学の新人戦が終わりました。
惜しくも県大逃したけど、よくがんばってましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/455-533f9b49

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

