十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


うまいぜ、調理実習!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は選択があってね~!

そんで俺、今家庭科とっとるねんけど、一番の楽しみはやっぱり


家庭科の醍醐味、調理実習!(゚▽゚*)


んで、もちろん今日は調理実習したわけで~!(◎´∀`)ノ

つか、調理実習がなきゃ家庭科なんて選択でやってられへんわ!

もうはなからそのつもりでやっとるわけやから、俺も気合が入って!

俺を含めたった3人の、食欲旺盛男子軍団は意気込んで家庭科室で調理開始!(*`Д´)ノ


ちなみに、今日作ったんは


見るからにうまそうなミルクレープ!!(◎´∀`)ノ


とにかくみんなで協力しまくって、必死に時間内に完成させるべく

作業をそれぞれ分担!そんで俺は、クレープの生地焼き担当に!(◎´∀`)ノ

そっから驚異のスピードで作業を進めて、見事に完成!(゚▽゚*)


さて、肝心のお味はというとね~、

みんなで口をそろえて言っちゃったくらいに


うまい!うまい!うまぁぁい!!(゚▽゚*)


いやぁ、やっぱ自分らで作ったものの味は格別やわ~!

また今度も調理実習したいもんやね!次はなんや~!(◎´∀`)ノ

なんでもぱぱっと作って食ったるぞ~!!!!三(*`Д´)ノ


明日は5教科がそろいもそろって時間割にあるっちゅう、

俺らいじめの日やけどがんばろ~(´・ω・`)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>KiYo

そりゃだいたいはそうやろな~、おれんとこがおかしいんよ(◎´∀`)ノ

なに?台所とリビングが別々やから2台?

俺んちは一体型だから1台で十分やで!省エネ~!!(゚▽゚*)



>>しゃき

今日の朝も同じくらいやったけど、ほんま寒かったなぁ(゚▽゚;)

ストーブ君はやっぱりなくてはならんね!(◎´∀`)ノ

そうなんよ、いまだにのど痛ぁ~い(´・ω・`)

うがいしたらヒリヒリするからたまらんわ~!



>>藍

10月下旬で解禁かぁ~、そっち寒いもんなぁ~(゚▽゚;)

多分俺らはそのころ昼間は暑い暑い言うとるわ(◎´∀`)ノ

雪も降っちゃってる系?そりゃ寒い!!!

スキー場もそろそろ開いちゃったりして~!(゚▽゚*)



>>チェッカー

そりゃ勉強よりは遊びやけどな、受験生としての立場考えい!(`Д´)ノ

そやなぁ、ぬくいなぁ・・・いうて俺は一回も浴びてないけど~

1枚やけど?それがなんや?俺は寒さに強いねん!!(◎´∀`)ノ

なんちゅう寒がりや~(´・ω・`)



>>光

いきなりそんなコメント受けて俺にどういう反応をとらすつもりっすかね?

まぁごくろーさんです。俺は一切知りませんから。

まぁ一言言わせてもらうと、あんたはそんなにまで彼を陥れたいんすか?

よっぽど無駄に正義感と執着心が強いのはよく分かりましたわ。

お疲れ様っす。つか、このコメント邪魔なんで消しますね。おやすみなさ~い(◎´∀`)ノ

« ひどい一日!|Top|れじぇんど・おぶ・すとーぶ! »

コメント

いいなぁ、クレープ…
つって、片付けめんどいから家庭科はいらんかったからbwww
うちは、必死に初音ミク描いてたよwww


多分、11月下旬になんないと自覚でてこんわ…(ぉい…

ミルクレープですか!
食べたこと無いです!
きっと美味しかったんでしょうねぇ^^*
お疲れ様でした^^!

いいなーーー!
家庭科の醍醐味の調理実習をできるなんて。。。
今、オレらは家庭科でズボン作っとるからねw
つまらんよ。。。

クレープは前に作ったことあるよー
焼くのって上手い人はすんごい上手いよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/458-61629350

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

