十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



出てもうた!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに!

ついについに~!( ̄Д ̄;;)

今現在、日本全国各地で猛威を振るう新型インフルエンザ、

その感染者が一人もおらんほど無敵の健康を誇っていた我が校の

無敵記録がついにストップしてもうた!


とうとう出ちゃった、感染者第一号!(゚▽゚;)


あ~、とうとう出てしもうたなぁ~、ちょっと残念かも(´・ω・`)

でも、感染してもうたのは2年生だけ!まだ3年生はなってないんよな!(◎´∀`)ノ

健康第一!これからも健康維持してがんばろ~!(゚▽゚*)


でも、そういう俺は


ノド痛い系統のカゼ引いちゃってるんやけどね(´・ω・`)


風邪薬飲んでもぜ~んぜんよくなんね~!!

なんなんやろな~、もう・・・嫌やわ~(´・ω・`)


ほんでちょい今しんどいから、もう終わるな~!

短い記事続けてもうてごめ~ん!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


>>チェッカー

えかろうがよ~!それが家庭科!(◎´∀`)ノ

初音ミクって・・・授業でそんなん描くんか・・・

自覚無さすぎ!もっと持てや!

5教科はほんまにきつい!やめてほしいわ(´・ω・`)



>>藍

ミルクレープうまかったで~!もう最高!

自分らで作ったからなお最高やったわ!(◎´∀`)ノ

生クリームがじゅわぁ~って出てくるの、

あれがもうなんともいえない!たまらんわぁ~!(゚▽゚*)

おいしくいただかせてもろたで~!(-人-)



>>HIROKI

家庭科といったら調理実習やんな!(◎´∀`)ノ

ズボン作りかぁ~、裁縫系は確かに嫌やなぁ~(´・ω・`)

つか、俺、裁縫ができへんし( ̄Д ̄;;)

ほんま、薄っぺら~く、まんべんなく作れる人はほんまにうまいで!

まぁこっちには俺を含めて一人もおらんかったけど(゚▽゚;)



>>ライラ

冬って、もう今日で暦の上では冬やで~!

出るかな~?ストーブ!!(◎´∀`)ノ

俺の部屋にも、去年や~っときてくれたわ!(゚▽゚*)

今じゃリビングのより性能よくなってもうた~!

« 疲れたぁ~・・・|Top|ひどい一日! »

コメント

遂に出ちゃいましたかぁ~!!
なんか、残念ですね><
でも、みやさんも
インフルにかからないように
気をつけてくださいね!

ついに出ましたか…
というか今まで1人も感染してなかったのも凄いです(ぇ

自分ものどが痛いです…
喋り過ぎが原因だと思います←

オレの弟なったよw
つか、3年の間でもかなり感染拡大してますねw

でも、オレはならないのだ~~~!!

第一志望、今の時点で合格率90%以上らしいから、危機感持てんっつーか…(んな事言ってたら落ちるハメに…;;
まぁ、そこそこ勉強してますよ~だ。

ライトスクラッチは何でもありwww
Rくんなんか『うえきの法則』だからbwww

最近ウチずっと頭いてぇ…www
第一感染者になるかもな~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/460-5fd6d2d6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

