十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



疲れる疲れる疲れるぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も一日練やった~!めっちゃ疲れた!(゚▽゚;)

しかも最近、セキがずっと止まらへんという異常事態で

さらに激しい運動をすると呼吸困難になるっちゅうさらに大変なことになってて

まともにホッケーできない状態になってしもうたんよ(´・ω・`)

なんなんやろね?ノドは別に痛うはないし、肺から湧き上がってくる感じやし、

もしかしたら肺炎?結核?( ̄Д ̄;;)


まぁ、んなわけないか(◎´∀`)ノ

薬飲んで、ちょっと安静にしとこ~(゚▽゚*)


今週末はいよいよ大会出発やなぁ~!!三(*`Д´)ノ

ああ、ついにきてしもうたわ、もうこんな時期なんやなぁ~!

でも今日は足も痛いし、疲労も溜まりまくっとるから

早めに寝て疲労をとるかな~(◎´∀`)ノ


ごめんな~、最近まともに更新できへんで・・・

明日はきちんとかけるようにするからね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、もう一回パスさせて・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

« インフル流行きた~?|Top|疲れたぁ~・・・ »

コメント

肺から湧き上がってくる感じって
結構キツいよね~

オレは合唱の練習しとるとw
なんか、妙にセキがでるw

よって、歌えないww

部活乙~☆
大変そうじゃな、ホッケー…
ほぼずっとフィールド走り回っとるイメージじゃしwww

まぁ、風邪orインフルで大会いけんくなった…なんてことがないよ~にwww
がんばれ~ノシ

それは重大な病気です。なおりません。さようならー



ってウソやぞ!wうりうり~o゚з゚)σ)`з゚o)

大会ってことはさ、まだ部活やってるってことかwwwこんじょーあんな!!!
いまのじょーたいだと不安だけど、必ずなおして勝ってこいよぉ!じゃあ、おやすみッzzz・・・

運動してると喉が痛くなりますよね~
運動部に睡眠は欠かせないなb

大丈夫ですか…?
とにかく安静にした方が良いと思います( ´・ω・`)

という自分も足をひねって安静にしてます(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/462-40e1e25e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

